スポンサーサイト

--.--.-- *--*

よし、勉強しよう( -ω-)ノ

2010.10.30 *Sat*
今日は、進研模試で学校に行きました


数学と英語がまったく分からないという・・・・・

数学に至っては、ホントにひどかったです


二次関数、苦手なんですよね・・・・

数学の試験時間100分は、本気で苦痛でした

勉強しなくちゃなぁ・・・・・


試験の後は部活でした

来週、放送の地区大会があるんです

今回はアナウンス部門で出るんですけど、原稿がまだ出来てないという・・・・

難しいです

毎日ニュースを作ってる人に脱帽です

最近つくづく思います


さっきから、後ろで「まだやりょうる(まだやってる)」って父親が・・・・

やりだして、一時間も経ってないんですけどね

たまに、やり始めてすぐに父親が帰ってくることあるんですよ

それが、23時ぐらいとか少し遅い時間だと、ずっとやってたように怒られます

わけわからん

と、イライライライライライライライライライライライライライライライライラ(ry

でも、あたしがパソコンつついてる時間より、父親が携帯つついてる時間の方がはるかに長いと思いますけどね

そんなわけで、少し愚痴らしてもらいました

また、このブログを母親が見て、父親に話して、うるさく言われるのかなーと思うと「あーあ」って感じです

書かなきゃいいんですけど、何かに書かなくちゃ、爆発しそうなくらい、最近ストレスが半端ないのです

また、愚痴愚痴書いていくとは思いますが「またか」ってノリでお付き合いください

スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんにちは&初めましてww

訪問ありがとうございます♪
また来てくれるとうれしいです(●′ω`●)

数学私も苦手です・・・
一次関数なんですけど、意味がわからん・・
勉強は大嫌いです
現実逃避にはしってます←


つぎは、コメント気軽にしちゃってくださいっ!!

でわ、
また来るときに・・・
by 愛瑠 #-
2010/10/31(日) 15:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/31(日) 19:45 [Edit
No title
今日やってきたよー進研模試。
orz こんな感じ。
ハロウィンで皆にお菓子もらえたのが唯一の救い★
by 紫苑 #-
2010/10/31(日) 19:48 [Edit
コメント返し
>愛瑠様へ
コメント&訪問有難うございます<m(_ _)m>
また、訪問させていただきますね!

関数系統は苦手なんで、これからもでてくるのかなーと思うと鬱です・・・
現実逃避、しますよねww



>紫苑様へ
あたしも昨日、お菓子貰ってきたよ―
「トリック&トリートww」みたいな感じでww
by にぃにょ #-
2010/10/31(日) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



