スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ぐるぐるぐるぐるg(ry

2010.11.06 *Sat*
さっきから頭の中で「初音ミク」の「死にたがり」のサビの部分がぐるぐるしてます

死にたがり~死んでも良いよ~誰も構っちゃくれやしないよ~

ってとこです

あんまり回数聞いたこと無いんで、あってるか分かんないんですけど・・・

もう少し前は、「CHERRYBLOSSOM」の「星空トライアングル」がぐるぐるしてました

幼いころにママが教えてくれた物語
夏の夜 光る星 悲しい恋の物語
去年ふたりで見てた星座は今夜も同じ場所で
たったひとりきりの私を静かに見守っている


の節です

大分長いけど、ここだけぐるぐるしてました

我ながら淋しいです


学校から提出物やらテストの点やら書いてある手紙が送られてきました

このテストの点のくせにパソコンすんなって父親に怒られました

弟にUSBのデータ壊されました

だからかな?


本気で気が滅入ります

疲れた

なんで、祖父母は、父親が飲みに行ったらなかなか帰ってこないことや、弟が勉強してるふりをしてテレビ見ながらゲームしてる事や、その他もろもろの愚痴(説教?)をあたしに言うんだろうね


今なら、大分えぐい映像を真顔で見れる自信があります(←気が滅入ってる時に見たくなります



最近、朝、鳩が轢かれてるをよく見ます

羽が飛び散って、本体は大分えぐい状態です

ここに書けないくらいえぐい時もあります

朝っぱらからあれを見ると「うぇー」ってなるんですけど、あれを片づける人はもっとなるかな?と思うと尊敬に値する気がします

少し前に轢かれた猫の死骸(これも何回か別々の場所で見たんですよ・・・)の時も同じこと思いました

あれって市の職員がするのかな?

結構嫌な仕事ですよねー・・・・

今、打ちながら思ったんですけど、あたし、最近よく死骸を見るのと、カラスを見るのと・・・って続いてるんです

不吉?




スポンサーサイト

COMMENT

No title
そうなんですか

俺は、最近はBUMPのモーターサイクルの「死んだ魚の目って言われても」
が、流れてきます。
これって、とめれないのかな・・・
by ハヤブサ #-
2010/11/07(日) 10:28 [Edit
No title
不吉じゃん?

あんまそういうのみないよ、自分。
by 緑酉 #-
2010/11/08(月) 21:03 [Edit
コメント返し
>ハヤブサ様へ
なかなか、頭の中で流れだすと止まりませんよねww
中途半端に覚えてる曲とかだと、「あっーーーー!!!」ってなります・・


>緑酉様へ
どうしても目に入っちゃいます
大きい道じゃなくて、一方通行みたいな道なので・・・
by にぃにょ #-
2010/11/09(火) 22:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



