スポンサーサイト

--.--.-- *--*

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

2010.12.24 *Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



今日はクリスマスイブでしたねー

「イブ」って言うのは「前夜」って意味でしたっけ?


今日は、全員補習がありました

毎回のように書いてる気がするんですけど、「全員」ってトコ、大切です!

去年は正真正銘の補習により、予定していたカラオケに行けなかったという思い出もありますし・・・
そのあと、部活に行って、三者懇談行って、部活行って、沢山喋って帰りました


三者懇談、すごく怖かったです

恐ろしかったです

赤点は無かったのでよかったんですけど・・・・


部活では、お菓子食べたり、ラジオドラマのプロットを考えたり、友達と話してました

どうやら、ラジオドラマの脚本、あたしが書くらしいです・・・

もう遠慮しないで、どんどんたたいちゃってください!の状態です。

うまくかければいいなー・・・・

月華も手伝ってくれるらしいですし!


友達と喋るのは楽しいです

ガールズトークだよっっ



あした、クリスマスは「土曜補習」があります

これも全員参加です

やることは全員補習と変わらないんですけどねー

土曜補習の日はいつもミスドでドーナッツ食べて帰るんです

明日もよるのかなー

楽しみだなー


そういえば、サンタさんから5000円貰いました

「あんたいつ寝るか分からんし・・・ここで渡していい?」

って言って、ポチ袋に入った千円札5枚を頂きました

中一の頃からのサンタさんのプレゼントはこれです

とってもありがたい収入です


高校生になってもプレゼントをくれるサンタさんに感謝です

さて、いつまで貰えるのかなー・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title
土曜補習なんてあるんですねw 大変だw
 俺の家のサンタはもう仕事をしなくなったようです。

そして 今日のお絵かきの予定
23時からです まあなんというか遅い時間になってすみません><
お絵かきの森 広場2の10の5 パス z でお待ちしております これたらでいいんできてください><
では^^
by 尼将軍 #-
2010/12/25(土) 11:29 [Edit
No title
いいなーi-233ミスド!
私は今日クラブなかったから
クラブの子と家で遊んだじぇ☆

さみしいガールズクリスマス(笑
楽しいから全てよしだけど!

にいにょのスキット、年明け楽しみにしてるねbb
by たまご #-
2010/12/25(土) 17:10 [Edit
コメント返し
>尼将軍様へ
うちのサンタさんもいつまで仕事をしてくれるのか疑問ですww
28日までは無理かもです(@_@;)
すみません・・・・


>たまご様へ
結局いかなかったんだけどねー・・・
あーそーびーたーいー((○(´Д`)○))

ガールズクリスマス万歳さぁ!
スキット、たまごほど上手にはできないけど頑張るよヾ(ゝω・`)
by にぃにょ #-
2010/12/25(土) 23:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



