スポンサーサイト

--.--.-- *--*

甘いもの大好き!!

2011.01.23 *Sun*
今、現在進行形でGUMIの「会いたい」聞いてます

BGMにでもどうぞ



GUMIの曲、本家を初めて聞いた気がします

いや・・・GUMIのソロ・・・といった方が正しいんだろうか?

マトリョシカは聞いたことあるんで




今日、母親がアップルパイを焼いてくれました

CA3H0014.jpg

先週あたりにも焼いてくれたんですよー

すっごく美味しいです

スティック状になってるのはパイ生地に砂糖をまぶしたものです

そっちの方は弟や父親も食べてたのですぐに無くなりました


アップルパイの方は弟も父親も殆ど手を付けてないので独占状態です

多分、お昼から今までに一人で1塊分は食べてると思います

よし、あと2塊近くある!!(←

前まで、ショートケーキのホールケーキは弟の独占状態だったんで、おあいこでしょ?

あたしが食べられないだけだったんだけどねー


大河ドラマ見ながら食べてたらおばあちゃんに「もうやめ」って言われました・・・


甘味関係・・・ということで昨日食べたぜんざいも紹介

CA3H0012.jpg

井村屋のぜんざいのファミリーパックで簡単にできます

弟が殆ど作ってくれたんですけど・・・ww

お餅はトースターで焼きました

見た目より量は無いんですよ?

CA3H0013.jpg

↑こんな感じでスカスカなんですもん

お餅、焼いた方が好きなんですよねー

ぜんざいもとっても美味でしたよ



さて・・・・・今日受けた英検、受かっていると良いなー

こんなに苦戦している級を中3の時に同級生のほとんどが取得してるんだなー・・・と思うと、怖いものがあります・・・

ちなみに準2級です








スポンサーサイト

COMMENT

No title
第二期冬休み(←ww)満喫してるね(笑
私部活以外外でてないよー><
ずっと家でだらだら・・・!

アップルパイすごい!
さすがにいにょのお母さんだね!

いいなぁ、カラオケ^^
私もう何ヶ月もいってないやi-240
by たまご #-
2011/01/24(月) 12:27 [Edit
No title
うっはー><
超おいしそうですね!!

アップルパイとか食べさせて下さいなw

英検準2級とかすごいですね!!!
私はまだ3級もうけてないです^^;
by りょう #-
2011/01/24(月) 16:58 [Edit
No title
>たまご様へ
確かに第二期冬休みだww
家でダラダラもいいよ(*^_^*)

カラオケ、一緒に行ってみたいなぁー・・・



>りょう様へ
本当に美味しいですよ!!
私が3級とったの今のりょうさんと同じくらいの時期なんで、別に遅くないと思います!
まだ同級生で3級とってない人もいますしww
by にぃにょ #-
2011/01/24(月) 23:01 [Edit
No title
甘いもの三昧、万歳!


どれもおいしそー ^-^
by 緑酉 #-
2011/01/24(月) 23:06 [Edit
No title
会いたい~~♪好きですこの曲★
歌詞がまたじぃ~~んってくるw
by リオ #-
2011/01/25(火) 18:50 [Edit
コメント返し
>緑酉様へ
どれも美味しかったですよ♪
甘いもの無いと生きていけませんww


>リオ様へ
良い曲ですよねー
一回聞いて惚れましたww
絵も綺麗ですし!
by にぃにょ #-
2011/01/25(火) 23:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



