
--.--.-- *--*

如月期間?

2011.02.11 *Fri*
気がつけば今日は2月11日

この時期を「如月期間」というんだと聞いたことがあります

東京では2月10日、北海道では4月下旬ぐらいなんだそうです

生き物が冬眠から覚め始めるころなんだとか・・・・

でも、調べてもでてこないんですよねー・・・

どこで聞いたんだろう・・・


昨日は、マラソン大会がありました

女子は4.5キロ、男子は9.5キロ(ぐらい)走るんです

でも、2.25キロの折り返し地点を折り返す時点で何人もの男子に抜かされました

どんだけ遅いんだあたし・・・

ちなみに女子で84位でした

女子が104人で、何人か休んでるんで・・・

90代かなー・・・・


ラストスパートかけた時思いのほかスピードがでて驚きました

そんなに疲れてなかったのかな・・・

どっちにしてもタイムは恐ろしいほど遅いと思いますけどww


その帰りにバスで320円の道のりを紗黒と歩いて帰りました

その途中で公園に寄ったんです

思いっきり遊んだり、絵描いたりしました

公園まではモカも一緒でした

CA3H00240001.jpg
CA3H00230001.jpg
CA3H0031.jpg
CA3H00270001.jpg

こんな感じで・・・・

そして遊んだ遊具はこれ↓

CA3H00250001.jpg

俺らの城

って感じですww

そこから落書きを見ると

CA3H0029.jpg
CA3H0030.jpg

見えにくいけどこんな感じ

ちなみに映ってるのは紗黒とモカです


そのあと、モカは足負傷のためモカの母に連れて帰ってもらった―――筈なんですが・・・

川沿いを歩いていると前方に車が止まっているのを見つけ

「あれ、モカんちの車に似てない?」
「色も形も一緒よね?」
「あれ?誰か出てきた」
「モカに似てない?」
「ってかモカじゃね?」

みたいな会話を紗黒としてました

実際モカだったわけなんですけど・・・

差し入れを頂きました

CA3H0032.jpg

3時のおやつで食べました

青春っぽく河原の傾斜が付いているところですわって食べてみました

めちゃくちゃ美味しかったです


そのまま、歩き続け、思ったより早く帰ることが出来ました


多分、自分じゃなかったら「その体力をマラソンにまわせ」って言うんだろーなー・・・



そして今日はクッキーを作りました

バレンタイン用です

明日にでもうpすると思われます

お楽しみに!


shiftキーが機能しにくいのはなんでなんだろう・・・・

COMMENT

No title
マラソン大好き!うっひょーいヽ(゚Д゚*)ノ

猫の絵がかわゆいですね!!
シュークリームおいしそ!!
by りょう #-
2011/02/12(土) 14:10 [Edit
No title
魔方陣できてる^^
ナスカの地上絵よりすごいよww
マラソン大会つかれたねi-182
男子凄いよね。ほんと・・・。
by たまご #-
2011/02/12(土) 15:16 [Edit
友達と帰るの、
うらやましいです(笑)
俺は2年近く一人で登下校してます…(泣)
近くにいた友達がみんな、
学校が遠いから
って学校のある市に引っ越してしまって(泣)
毎日毎日寂しいですよ(苦笑)


マラソン大会お疲れ様です(`▽´ゞ

俺は男の子なんですが、
18キロ走らないといけないんですwwww
女の子も9キロwwww
うちの学校の長さは異常らしいです(笑)
体育は11月くらいから、
週に3日ある体育の授業が全部長距離の授業になるんです…(泣)
学校は何がやりたいんだか…(号泣)

とにかくお疲れ様でしたー(笑)
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2011/02/12(土) 16:10 [Edit
No title
マラソンお疲れさまでした。

広島は雪が降っているようですが、
その中でのマラソンは、相当寒かった
のではないでしょうか?
by シャドー #-
2011/02/12(土) 22:18 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
マラソン好きなんですか!?
羨ましいです・・・

猫は私作です(*^_^*)
シュークリームめちゃくちゃ美味しかったww



>たまご様へ
魔法陣は紗黒作だよー
男子、すごいよねww
少しでも体力分けて―・・・



>Innovator Σ様へ
長くないですか?(・。・;
そんなにマラソンが続くなんて・・・・
自分の学校がそこまでじゃなくて良かったと本気で思ってしまいました・・・
すみません
大分痩せれそうな気がしますww

いつもは友達と帰るのは学校の最寄りの駅までなんですけどね
私も去年までは一人の方が多かったです・・・
寂しいですよね・・・

Innovator Σ さんも、方向が同じ友達できたら良いですねー
そしたら大分変ると思います
少なくとも私は変わった気がするんで
前よりも人間恐怖に陥ってるんですけどね・・・



>シャドー様へ
雨が降りそうな時だった為かすごく寒かったです
でも走ったら、大分汗かいてました

走り始めるまでが大変ですww
by にぃにょ #-
2011/02/13(日) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



