
--.--.-- *--*

明日はチョコレートの日だよ(`+・ω・)ノ

2011.02.13 *Sun*
今日はバレンタイン用のクッキー焼きました

第2弾です

前作ったのだけじゃ足りなくて・・・・・

CA3H00360001_20110214001902.jpg

材料です

全卵を使いたかったため材料は2倍です


CA3H00380001_20110214001902.jpg

材料をまとめて、この状態で休ませます

アイスボックスクッキーみたいにしたかったので冷凍庫で冷やしました


30分冷やした後、切って、焼いて、冷まします

CA3H0041_20110214001902.jpg

形が悪いことに定評のあるあたしのお菓子・・・

相変わらず形が悪いです

気まぐれでハートや丸を作ってみたり・・・

レシピです→Cpicon 完成!さくさく✿ココアクッキー by nathu♫♬


そして、前に作ったクッキーも合わせラッピングしました

CA3H0044_20110214001902.jpg

全部で23セットです

1セットは余分です

誰から貰うか分からないんで、怖いんですよねー・・・

渡してない人から貰うと気まずいです('・c_・` ;)


余分の1セットがあたしの胃の中に入ることを願います








COMMENT

No title
う、うまそう・・・ww
by YASIKINGU #-
2011/02/14(月) 00:49 [Edit
できればその1セットを俺にくだs…
な、なんでもないですよーwwww

にしても料理できる女の子って素敵ですねー♪


やっぱりくださいwwww
by Innovator Σ #Wc.Bxbro
2011/02/14(月) 04:05 [Edit
No title
Aricaもほしくなっちゃいました笑///

めっちゃ美味しそうですねi-80i-80
by Arica #-
2011/02/14(月) 16:48 [Edit
No title
うわぁ欲しーー(*゚д゚)

チョコが足りることを祈りませうww
by りょう #-
2011/02/14(月) 17:17 [Edit
No title
コメントありがとうございました^^

ウチもクッキー作りました♪
バレンタインはみんな大変ですよね…w

すっごくおいしそうです^q^←
by スモチ #-
2011/02/15(火) 11:02 [Edit
コメントありがとうございました^^

ウチもクッキー作りました♪
バレンタインはみんな大変ですよね…w

by スモチ #-
2011/02/15(火) 11:02 [Edit
コメント返し
>YASHIKINGU様へ
味は良いと思います
多分ww



>Innovator Σ様へ
残念ながら全部配り切ってしまいました(汗
料理を食べさせるまでに行きつくことが出来ないんですけどねー
でも嬉しいです(*^_^*)

Innovator Σさんがリア友だったらあげれたのにねー・・・



>Arica様へ
残念ながら売り切れです(^^ゞ
美味しいって言ってもらえました!
本音であって欲しいです・・・



>りょう様へ
結局足りなかったです・・・
ラッピングしてない分もラッピングしたんですけど駄目でした
またホワイトデーに作りますww



>スモチ様へ
一緒ですねーww
もしかして男の子にもあげたのかな?
by にぃにょ #-
2011/02/15(火) 22:21 [Edit
No title
ベーキングパウダーを入れずに、バター少なめで、上にアルミホイルをかけてから焼くといいそうです。(知ったような口)
by ぱんだだいち #-
2011/02/24(木) 17:34 [Edit
コメント返し
>ぱんだだいち様へ
お久しぶりですねww
ベーキングパウダーは入れてないんですよ(*^_^*)
アルミホイルですか・・・
やってみようかな・・・
by にぃにょ #-
2011/03/10(木) 00:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



