スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ニコニコとクローズアップ現代

2011.03.10 *Thu*
昨日の記事にも書いたミクのライブ・・・今年はひどかったとか・・・

去年のがすごくハイクォリティなんですよ

それで期待して行ったのにーって感じなのかな?

ライブのチケット代、値上げしてたみたいですしねー・・・

適当にあげてみたので興味があったら見てみてください

○去年のライブ映像
 初音ミク→ワールドイズマイン
 巡音ルカ→Just Be Friends   
 鏡音レン・リン→右肩の蝶   


○今年のライブ映像
 初音ミクメドレー
 巡音ルカメドレー 


なぜか記事に貼ろうとするとプログラムが停止しましたってなるんですよね・・・

面倒ですが、飛んでください



もろ2Dって感じがします

これ、多分あたしでも怒るな・・・・

まぁ、2Dなんですけどねww



夜7時半からNHK総合で「クローズアップ現代」って番組やってるんです

その特集、今日は「インターネット放送」みたいな感じので、ニコニコ生放送が沢山出てました

びっくりですよねー

まさかあそこでニコニコ生放送を見ることになるとは・・・

あと、ライブ見たいなのも映ってました

あれは大会議なのかな?

「歌い手さんを身近に感じる」ってコメントしてる人もいましたし・・・・

ぽこたさんの生放送も映ってましたよー


あと、その「クローズアップ現代」自体もニコニコで流れてたみたいですねー

ゲストで来てた人が、じぃーっとノートパソコンの画面見てたのが印象的でした


前にも「クローズアップ現代」でワンピースの特集してましたし・・・

いろいろなネタ探してくるんだなーと思いました!
スポンサーサイト

COMMENT

No title
この数日後に、NHKの地震関連の番組が
ニコニコ動画でずっと流れるとは、この時、
誰が想像したでしょうか・・。

地震の被害はあまりにもひどすぎて、
言葉になりません・・。
by シャドー #-
2011/03/14(月) 22:04 [Edit
コメント返し
>シャドー様へ
全然予想なんて出来なかったですよね・・・
同じ日本なんて信じられないです(・.・;)
by にぃにょ #-
2011/03/15(火) 00:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



