スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末だね(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2011.03.31 *Thu*
今日は3月31日ですね

今年度最後・・・明日から高校2年生ですよー

ぜんぜん実感湧かないんですけどねww


今日髪切りました

15センチぐらい切ってもらいました

なけなしのウエストぐらいまであった髪の毛が、今は肩甲骨ぐらいまでになりました

大分短くなった気分です

前髪も、目にかかるくらいから眉毛ぐらいまでになりました

頭が軽ーい


いつもくくってるんで、くくるの前提で切ってもらいました

肩より下を思いっきりすいて頂きました

新学期、誰も気づかなかったら泣くな・・・多分
スポンサーサイト

COMMENT

泣くんだ・・・
にいにょでも、泣くんだ。
by J・FOX #-
2011/04/01(金) 00:23 [Edit
えらく短くしましたね(笑)

見れる物なら見てみたいものですwwww


俺も髪切りにいかなければwwww
長くて長くてwwww
ちょんまげ結えますよwwww
by なりとし #jQAt/QiY
2011/04/01(金) 00:43 [Edit
No title
そんだけ切れば気付くはずw

明日から高二ですねっ
あれ、もう今日←
実感湧かない、同意ですっ
by がる #-
2011/04/01(金) 01:29 [Edit
No title
私も日曜日に切りに行きます☆

今日から高校2年生ですかー!!
先輩っ!!ww
by りょう #-
2011/04/01(金) 14:11 [Edit
コメント返し
>J・FOX様へ
私、泣かないイメージありますか?
結構泣きます・・・・
最近は、減ったけどww



>なりとし様へ
美容師さんは「一年分」っておっしゃってましたからねww
長いですねー
うちのクラスにも肩より長い男子いますよwww



>がる様へ
気付いてくれるといいんですけどねww

実感わかないですよねー
もう少しで受験生ですよー・・・



>りょう様へ
切ったらさっぱりしますよねww
りょうさんは新中3だったかな?
by にぃにょ #-
2011/04/01(金) 23:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。