スポンサーサイト

--.--.-- *--*

どうでもいい選択式バトンバトン

2011.04.03 *Sun*
やってみましたー

結構面白かったよ

よかったらやってみてくださいなー


前のテンプレートの方が見やすかったね

見難いですけど、良かったら読んでやってください


バトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんばんわww
Q2 どうでもいい質問のオンパレードですが大丈夫ですか?
A2 おkです☆
Q3 選択肢に解答がなかったらすいません。
A3 無理やり答えて見せましょう!
Q4 ではおk?
A4 やー!
Q5 ごはんとパン好きなのはどっち?
A5 ご飯かなー・・・。一日に一回はご飯食べないと不安になりますww
Q6 おにぎりは焼き海苔?味付け海苔?
A6 焼き海苔!海苔付けたてのパリパリが好きです。
Q7 おにぎりの具は梅?鮭?たらこ?明太子?ツナマヨ?それとも?
A7 一番は、何も入ってないの。しぃていうなら・・・梅かな・・・・
Q8 トーストには何をつけます?マーガリン?ジャム?それとも?
A8 一番は何も付けないの。サクサクしてて好きです。塗るんなら、キャラメルのが好き
Q9 好きなパンは?あんぱん?カレーパン?コロッケパン?焼きそばパン?クリームパン?それとも?
A9 あえてコッペパンとか駄目かな?たまごパンが好きかなー
Q10 紅茶とコーヒーどっち?
A10 コーヒー!砂糖入れても入れなくても、ミルク入れても入れなくても好き!
Q11 ホット?アイス?
A11 ホット!やけどしそうなくらいの熱々が好きです(*^_^*)
Q12 紅茶だったら何ティー?ミルクティー?レモンティー?アップルティー?
A12 レモンティーかなー・・・・。それぞれ一回飲んだピーチティーとアップルティーも美味しかったけどww
Q13 目玉焼きには何を?塩?ソース?ケチャップ?それとも?
A13 なんで醤油が無いのよ・・・・。醤油か塩!将来血圧高くなりそー・・・
Q14 お茶は何茶が好き?ウーロン茶?緑茶?麦茶?それとも?
A14 緑茶かなー・・・。麦茶は味は好きだけど匂いが嫌い。なんでだろ?
Q15 コーラはコカ・コーラ?ペプシ?
A15 コカ・コーラかな?ペプシあんまり飲まない。
Q16 普通のコーラ?ゼロカロリー?
A16 ゼロカロリーの方が安心して飲めるよね!だって女の(ry
Q17 ファンタは何味がいい?オレンジ?グレープ?それとも?
A17 グレープ!断然!
Q18 好きな寿司のネタは?赤身?サーモン?トロ?いくら?うに?イカ?穴子?それとも?
A18 きゅうり。握りなら甘エビかな。サーモンも好き♪
Q19 好きな焼き肉は?塩タン?カルビ?ホルモン?ハラミ?レバー?それとも?
A19 塩タン!レモン汁につけてたべる美味しいよね!
Q20 好きな丼は?かつ丼?牛丼?鰻丼?親子丼?海鮮丼?それとも?
A20 かつ丼。出来たてのサクサクしたのが好きww卵のとろーり感もたまらんww
Q21 ラーメン、うどん、そば、スパゲッティ好きなのはどれ?
A21 うどんかなー。冷凍のが好き。しこしこしてて美味しい!
Q22 好きなラーメンは?醤油ラーメン?塩ラーメン?とんこつラーメン?
A22 とんこつラーメン。替えたま頼む!
Q23 うどんだったら、好きなのは?きつねうどん?天ぷらうどん?それとも?
A23 素うどん!きつねうどんも好きだけど、お揚げを美味しいと感じたのは最近だからなぁ・・・
Q24 そばだったら、好きなのは?きつねそば?天ぷらそば?それとも?
A24 素そば!きつねそばって食べたことあるんだろーか・・・・
Q25 スパゲッティは何が好き?ペペロンチーノ?トマトソース?ミートソース?カルボナーラ?明太子?それとも?
A25 ペペロンチーノ。普通にお昼ご飯で食べる人ですww女子力ww
Q26 焼きそばはソース?塩?
A26 塩食べたことあったかなー・・・。ソース好きー。
Q27 好きな焼き鳥は?もも?皮?砂肝?レバー?つくね?ねぎま?それとも?
A27 ねぎま・・・かな。前までは皮だったんだけどねー
Q28 グラタンとドリア好きなほうはどっち?
A28 グラタン。パスタ入ってるの好き。ファミレスで食べたペンネグラタンとか・・・。
Q29 エビフライにはこれ!ソース?ケチャップ?タルタルソース?
A29 何もかけない!それだけは譲れません!!
Q30 カレーは何が好き?ポークカレー?ビーフカレー?チキンカレー?
A30 基本カレーが好きではない・・・。しいていうなら・・・チキンかな?
Q31 遊園地ではこれが好き!ジェットコースター?観覧車?コーヒーカップ?お化け屋敷?それとも?
A31 観覧車・・・かな。下見たら怖いけど、遠く見るのは平気だし、結構好きかも・・・。
Q32 豚カツにはこれだろ!ソース?ケチャップ?味噌?それとも?
A32 ソースかなー。最近胡椒かけたりする。もしくは何もかけずに食べる。
Q33 ハンバーガーはここのが好き!マクドナルド?モスバーガー?ロッテリア?
A33 マクドナルドだろーね。モスバーガー食べてる時に「マックの方がいい」って思った記憶が・・・
Q34 中でもこのバーガーが好きだ!ハンバーガー?チーズバーガー?てりやき?エビ?それとも?
A34 ハンバーガー。別々にして食べたくなるんだけどねー。
Q35 好きなポテトチップスは?しお?コンソメ?のりしお?それとも?
A35 コンソメ。九州醤油とかも好きだなぁー。
Q36 海老と蟹、好きなのはどっち?
A36 海老かな。ボイルはそんなにだけど、ピラフとに入ってるプリップリのが好き。
Q37 行くとしたら動物園?水族館?
A37 水族館、少ししか記憶にない・・・。動物園も当分行ってないけど、今は水族館に行きたい。
Q38 観戦するなら何?野球?サッカー?それとも?
A38 野球!サッカー、全然ルール分かんないんだもん。野球も全部知ってるわけじゃないけどねww
Q39 やるならどっち?野球?サッカーそれとも?
A39 野球。打てる気しないけど、授業でソフトボールしたとき打てなかったら「珍しー」って言われたんだよ!?サッカーは小学校の時にたまに混ぜてもらった。
Q40 好きなゲームシリーズは?FF?ドラクエ?テイルズ?
A40 本気で全部分かんないです。携帯のアプリでドラクエはやったことあるけど、いまだに理解出来ん・・・
Q41 好きなケーキは?ショートケーキ?チーズケーキ?ロールケーキ?タルト?チョコレートケーキ?それとも?
A41 チーズケーキ。前までチーズケーキしか食べられなかった。
Q42 犬派?猫派?
A42 猫派!猫好きーww
Q43 お疲れ様です。思いつかなくなってきたのでこの辺で終わろうと思います。
A43 思ったより長かった・・・。ってかこれ「好き」で選んでよかったのよね?
Q44 解答ありがとうございました。
A44 いえいえ。楽しかったです。
Q45 最後に一言どうぞ。
A45 疲れたー。一つに絞りきれなくてごめんなさいー(+o+)
スポンサーサイト

COMMENT

No title
このバトンいいですなw
私のテンプレもバトン読みにくいのです;

チーズケーキ最高(*´∀`)b
by りょう #-
2011/04/04(月) 14:11 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
面白かったですよーww
チーズケーキ美味しいですよね!!
by にぃにょ #-
2011/04/04(月) 23:23 [Edit
No title
は!僕以外にも目玉焼き醤油派が!
なんか安心します。
by ぱんだだいち #-
2011/04/09(土) 20:31 [Edit
コメント返し
>ぱんだだいち様へ
お久しぶりです<(_ _)>
目玉焼き、大抵は「醤油派」か「ソース派」じゃないですかね?
ソースはいまいち苦手なんですけど・・・
by にぃにょ #-
2011/04/10(日) 00:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



