スポンサーサイト

--.--.-- *--*

100均LOVEヽ(〃^・^〃)ノ

2011.04.04 *Mon*
学校いつから?と聞かれて「明後日ー」と答えて実感しました

後一日しか春休み無いじゃん!

新学期、楽しみでもあり、恐怖でもあります

楽しみと恐怖が3:7ぐらいです

あー怖っ



今日、塾に行く途中にみた川

CA3H00200002.jpg

干からびとる・・・

そんなに深い川でもないですけど、大抵は足首ぐらいの深さあるんですよ!?

そういえばあんまり雨降ってない・・・

雪は降りましたけど・・・

こういうの見るとちょっと不安になります


ちなみにこの川、あたしの家の前にも流れてるんですけど、干からびた様子は無いです


午後、2度目の塾を終え、母親に頼まれた咳止めを買いに行ったんです

そのお店、ドラッグストアなんですけど、色々他のものも売ってるんです

そして、安いんです

シャーペンの芯、いつも100均で買うのが78円で買えました

ナノダイヤが157円で売ってました(定価210円)

こういうの見ると嬉しくなります


ついでにそのドラッグストアからちょっと行ったところにあるSeriaという100均に行きました

ダイソーよりもデザインが可愛かったりしっかりしてるのが多いです

ラッピング袋とかルーズリーフはダイソーの方がお得なんですけど

そこでファイル買いました

横入れタイプのファイルが欲しくて、ダイソーに行ったら欲しいと思うデザインが無くて・・・

Seriaで、オレンジ色の無地のを見つけて買いました

デザインあるよりも無地の方が良いこともありますよね


そんな感じで、今日は欲しいものが2つ手に入りました


後は・・・定規が割れてるので買い替えなきゃなんですけど・・・

二つ折りのが便利で好きなんですけど、今あるのが青いライン入ってるので・・・・

今まで方眼のを使ってたんですけど、青いラインとなると、クラスの男子とかぶるんですよねー

違うデザイン出るまで待つか、いいのがあったら他で買おうかなーと思います

よっぽど良いのがない限りは100均で粘ります!
スポンサーサイト

COMMENT

No title
100均は意外に色々と使えますよねw

川頑張れーwww
by りょう #-
2011/04/05(火) 14:06 [Edit
No title
春休みあっという間でしたねー(;´・ω・)
宿題終わってない僕はorz

100均の力は凄まじいです(何
僕も、ノートとかお菓子だと行きますw

川・・・(; ・`д・´)
by kaz #-
2011/04/05(火) 17:39 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
100均便利ですよねー
川、干からびすぎです・・・。



>kaz様へ
私も未だに宿題終わってないです・・・。
100均、便利ですww
川、元に戻れー(^O^)/
by にぃにょ #-
2011/04/07(木) 23:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



