スポンサーサイト

--.--.-- *--*

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

2011.04.08 *Fri*
新学期の事を書こうと思いつつ、なかなか書けないです・・・・。

とりあえず、クラスを書いちゃって良いか、決めてから後日書こうと思います!




『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

がるさんからです。

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題:『やらないか』


「や」→TB、やってない、山崎、やつ、やはり

「ら」→9、www、ww、らんかったら、来週あたり

「な」→ないんですけどね、ないんですけどねー、ない、なれたらいいな、仲良く

「い」→今、今TB、一番、いうと、一緒

「か」→帰り、か、買える、2、2女子



携帯の予測変換の事なんだよね?

違ってたら申し訳ないです・・・

人の名前入って無くって良かったー



英数字も一緒に出るので「TB」とか「www」もあるんです。

ってかなんでこんなに被りが多いんだろうね

ちなみに最後の「2女子」は「高2女子です」って送ったラジオへのメールからだと・・・

友達よりラジオに送るメールの方が多いというむなしさ・・・

最近は友達の方が多い・・・よね?(誰に聞いてるんだろ・・・



* そして次に回す5文字設定

『 はなふぶき 』

桜思い出したんで・・・
桜はすがすがしいほどよく散りますね。
明日お花見行くんだーww


* 回してくれた人の印象をどうぞ

銀さんボイスの持ち主です!

いつもブログ面白いんです


* 次に回す大好きな5人

紗黒
月華
西飴
りょうさん
なりとしさん

FC2じゃない人いるけど良いかな?

よかったら答えてくださいまし

身内以外にバトン回したの本当に久しぶりだなぁー・・・

スポンサーサイト

COMMENT

No title
ばとんありがとー!


新学期の話とか超ききたい…!!
気になる(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)



by あめ #-
2011/04/09(土) 01:56 [Edit
No title
!?
夜中なのに「おい!ww」って言っちゃいましたww
バトン指定してくれたのなんて二人目だっけか…
実はかなり嬉しかったり♪ww
ありがとうございますww

それからクラス替え、
親友とは離れてしまいました 泣
3年になるときにクラス替えはないらしく、
さらに残念 泣
でも文系であること含め、6年間同じの女の子が一人いましたww
by なりとし(元Innovator Σ) #jQAt/QiY
2011/04/09(土) 03:18 [Edit
No title
えっ!!嬉しいi-176
明日やりますねっ!!

新学期の話、楽しみにしてますぜ!!
by りょう #-
2011/04/09(土) 14:00 [Edit
バトンあざます。

「ら」に9やwwって何故?!←
by がる #-
2011/04/09(土) 23:17 [Edit
コメント返し
>あめ様へ
バトンよろしくねー(^O^)/
新学期の話、頑張る!



>なりとし様へ
6年間一緒とか良いなーww
バトン、喜んでもらえて光栄です
親友さん、残念でしたねー・・・



>りょう様へ
バトン、よろしくお願いします!
新学期の話、頑張ります!



>がる様へ
「ら」の所って「9」や「w」打つ時と同じボタンじゃないですか。
私は、日本語を打って、英数変換してるので、予測の方にも出てくるんですよー
by にぃにょ #-
2011/04/10(日) 00:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



