スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ストライキンバック!逆襲します!

2011.04.21 *Thu*
広島カープが6連勝です

2年ぶりだそうです

2004年ぶりの単独首位です

「カープが強いのは鯉のぼりの季節まで」ってよく言われますが、カープの優勝を知らない世代である私たちに、今年こそは優勝を見せて欲しいです!!

今のカープを止められるのは雨だけさ!

STRIKIN'BACK!!

↑2011年の広島カープのキャッチフレーズです

ちなみに1999年のキャッチフレーズは「YES, WE CAN」だったんですよー

オバマさんよりも早く、広島内で流行らせたということですねww


後輩にブログばれました

見てるのかな?

「『にぃにょ』で検索したら出てきましたー」

っていうから、さっき検索してみたんですよ

一番頭に出てきました

まぁ・・・見られて困るものは書いてない(と思う)んで良いんですけど・・・・

できたら、コメント残すように!


学校でも(特に部活)「にぃにょ」って呼ばれてますからねー

ハンドルネーム使うところはほとんど「にぃにょ」にしてますからねー

自分で考えるのが面倒で照れくさいのです


そういえば、マダムのお母上も読んでくださってるらしいです

マダムが「うちの母さんにぃにょのブログ読んどんで~」って言ってました

なんだか恥ずかしいけど嬉しいです

これからもよろしくお願いします!


書きたい事が沢山あるのに書く時間がないです

書きたいことが頭の中でパーンってなりそうです・・・・

悪い頭がさらに悪くなるーーーー(+o+)

スポンサーサイト

COMMENT

No title
今年の広島カープは、打線はいいようなので、
後はマエケンに続く投手が、どれだけ出てこれるか
がポイントですね。
by シャドー #-
2011/04/22(金) 21:09 [Edit
No title
見つかったんだwww
確かににぃにょで検索したら簡単に出てきますねwww

そういや野球はじまってるんですね
俺は受験勉強始めなければwww
by なりとし(元Innovator Σ) #jQAt/QiY
2011/04/22(金) 23:47 [Edit
コメント返し
>シャドー様へ
カープファンなんですか?
カープ、頑張ってほしいです!



>なりとし様へ
一番最初に出てきますからねー
甘かったです
受験勉強・・・
まずは、勉強する癖から付けたいです!
by にぃにょ #-
2011/04/24(日) 00:04 [Edit
忘れてた 汗
前の記事に書いたコメントの返事の返事を一緒に書こうと思ってたのに忘れてたwwww

お肉ではありませんwwww
恐ろしい事に、
お魚ですwwwwwwww
鮭のホイル焼きだっけ?(笑)

あー、
にぃにょさんて大学どこに行きたいか決まってますか?(笑)
by なりとし #jQAt/QiY
2011/04/24(日) 00:52 [Edit
No title
実は私はホークスファンです。

でも、プロ野球全般が好きなので、
カープのことも興味があります。
カープの新人の福井投手は、かなり
活躍しそうな気がします。
by シャドー #-
2011/04/24(日) 08:49 [Edit
No title
>なりとし様へ
魚ですかー
鮭は骨が取りやすくて良いですね!
バーべキューで鮭焼いたこと無いです
いつも秋刀魚だなぁーww

大学、行きたいという学校は無いです
ただ、中3からの時から進路希望調査に書いてる大学はありますよー
中3の遠足で行った県内の大学です
判定Eなんですけどねww



>シャドー様へ
ソフトバンクですかー
それでも、カープに興味を持ってくださるのは嬉しいです(> <)
福井投手、早稲田出身ということしか知らなかったです・・・
活躍してくれたらいいなぁー
ちなみに私の今の注目は丸選手なのです!
by にぃにょ #-
2011/04/24(日) 13:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



