
--.--.-- *--*

強制ばとーん!

2011.05.02 *Mon*
みちゃったよ・・・

やってこー!!


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【×】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【△】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【○】 じん【○】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【○】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【○】
ななみ【×】 みさき【△】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【×】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【○】 のあ【○】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】

△は、性別違うんなら居るよーって事です

名字は、漢字が違うのは○してないです

意外とメジャーな名前の子が居なくてびっくりしました

「おまっ、こいつ学校に居るだろ!?」って言うのは非公開コメントで教えてください!

実際に面識のある人が主です

たまに漫画のキャラなら居るのにーってのがありましたww

面白かったよ

疲れたけど!!


COMMENT

No title
わぁーw
何か繊細な作業のバトンだ(*^ω^)

うちの学校にはこのバトンの名前の人が
非常に少ないです・・・ww
by りょう #-
2011/05/03(火) 06:20 [Edit
No title
まじかwwwwwwww
やってきますwww
skype待ってますおーwww
by なりとし(元Innovator Σ) #jQAt/QiY
2011/05/03(火) 13:12 [Edit


   確かにいますねっw
   あたしもこのくらい
   だとおもいまする!!




by さおりん #P0vgGwAM
2011/05/03(火) 20:34 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
メジャーそうでマイナーな名前ですよねーww
でも、楽しかったですよ~



>なりとし様へ
おねがいしまーす(^O^)/
Skype、アカウント取りなおしましたww



>さおりん様へ
このくらいだよねww
どの学年も一緒だよね!
by にぃにょ #-
2011/05/05(木) 02:14 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/05/07(土) 11:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



