スポンサーサイト

--.--.-- *--*

シンクロ率すごい!

2011.05.06 *Fri*
今日、後輩に「先輩彼氏つくらないんですか?」って聞かれました

つくらないんじゃないよつくれないんだよww


それでも、「先輩おもしろいから男子と気軽に話せそうだから」って言われたのめちゃくちゃうれしかったー!!

お世辞でもうれしいぞ!

ありがとう


昨日石見銀山いったんです

そこで買ったお土産を放送室に持っていくと同じような包みが机の上に・・・


神戸に行ったマダムと全く同じものを買ってきてしまったという・・・・・

あたしのには「石見銀山」の文字と炭鉱の絵が

まだむのには「神戸」の文字と神戸の町の絵が描いてありました

でも、それ以外は全く同じなんです

すごいシンクロ率!

そしておいしかったー

マダムのはまだ開けてないから少なくとももう一回は食べれるし、同じものだから気兼ねなく茶道のほうにも回せるからよかったかもです( *´艸`)


先輩が「今度からお土産はみんなこれかってこよー」って行ってました

包装紙は雑に切って丁寧にとってありますww

またどこかに行ったら買ってきたいです



気が向いたら石見銀山に行ったときのこと書きたいけど、無理かもです・・・・

書けたらいいな!
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ははは、俺はつくれないんじゃない、つくらないんだ・・・きっと。お願い←

凄いところでシンクロしてますね(笑)
by がる #-
2011/05/08(日) 01:39 [Edit
わかります←
簡単に作れるなら
皆苦労しませんよね←
というか大○さんは
その話をしすぎな気が…υ
あたしだけですかね(´・ω・`)


あのお菓子美味しかったです!!
アーモンドさえなければ
綺麗に食べたんですが…←
にぃにょ先輩とみほ先輩の
シンクロにはびっくりしました(^p^)


是非聞かせてください!!
楽しみにしてまふ★wktk!!


そして明日あたし
先輩に泣きつくかもしれません( 笑 )←
いろいろありましてww←
by さおりん #P0vgGwAM
2011/05/08(日) 02:04 [Edit
コメント返し
>がる様へ
がるさんは「つくらない」人なんですね!
そーゆうことにしときますww
学校行ってびっくりしましたよー
また有ったら買ってきたいですww



>さおりん様へ
君はいいよー
彼氏いない歴=年齢じゃないんだもん!!
そして、お菓子を買ってきたメンツが間違ってるぞ?

明日=日曜日なのかな?
もし、遮っちゃったんならごめんね;
いつでもどーぞ^^

目は合わせられないかもだけど←
話なら聞くぞ!
聞くだけねww
by にぃにょ #-
2011/05/09(月) 00:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



