スポンサーサイト

--.--.-- *--*

平日休みいいなぁー

2011.05.07 *Sat*
今日、弟は学校で授業があったらしいです

明日は運動会なので、月、火と休みだそうです


・・・・いいなぁ!!


ウチの学校、運動会平日なんで、うらやましいです

1学期の平日休みは文化祭の代休ぐらいかな

・・・あるだけマシかww



今日、本屋さんに行きました

少し前まで、毎月雑誌買ってたんですけど、最近は気が向いたときにだけ買ってます

それで先月は買ってないんですけど、買ってないときに限ってモデルさんが変わったりするんですよねー

今回はどうなんだろ・・・

武井咲が他の雑誌の表紙出ててびっくりしました

そして、SEVENTEENがなかった・・・

発売されてるよね?


また行ってみようと思います

明日は部活です

ラジオドラマすすめるのかなー?



スポンサーサイト

COMMENT

No title
武井咲さんは、最近いろいろな雑誌・テレビで見かけますね。

にいにょさんは、武井さんのファンですか?
by シャドー #-
2011/05/08(日) 08:56 [Edit
No title
お久しぶりです、
平日休みってなんかいいですよねー 休日学校に行くのはちょっと嫌ですけどw

またよろしくですー
 
by amasyougun #-
2011/05/08(日) 10:07 [Edit
部活お疲れ様でした(^^)
いろいろ暴走しちゃって
すみませんでした(;ω;`)
本当これからは気を付けますので…



カナエ役おめでとうございます(^^)
by さおりん #P0vgGwAM
2011/05/08(日) 18:41 [Edit
No title
いいねーやすみ。
お薦めの雑誌はゴシップスよっ←ww
前回の記事、私も同じく作れない人…笑

私事ですが最新記事のパスワードbsclです。
どうぞ覗いてやって下さい。
by たまご #-
2011/05/08(日) 19:54 [Edit
コメント返し
>シャドー様へ
ファン、って程でもないと思うんですけど綺麗な人だなーとは思いますww
初めて見た時注目したのは咲って名前なんで、大分覚えてました!



>amasyougun様へ
お久しぶりです!
休日登校はしんどいですww
でも、平日休みは優越感が←

また、よろしくおねがします!



>さおりん様へ
おつかれー
こちらこそ、変なテンションでごめんねww
そしてカナエ役はあたしじゃないwww


>たまご様へ
作れないよねww
ゴシップスかー
聞いたことはある!
by にぃにょ #-
2011/05/09(月) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



