
--.--.-- *--*

オレンジとピンク大好きだー!!たとえ似合わなくてもww

2011.06.10 *Fri*
(pq´∀`*)月華、17歳の誕生日おめでと―!!

なぜか今日扱いが酷かった月華ww

ごめんね

悪気はないんだよ?

・・・・悪気はね(ΦωΦ)



CA3H00870001_20110611012937.jpg
ケータイのストラップが取れました

細いところは一つ取れちゃったんで、もうひとつも覚悟してたんですけど、まさか根元からいくとは・・・・

中3の修学旅行で何人かとお揃いで買ったストラップなんです

お気に入りなんで、すごくショックです・・・

今、携帯はストラップ無しです

なんか寂しいから他の付けようと思いつつも良いのがないんです

華奢なの、あんまり似合わないかもしれないけど、好きです

適当にピンク入ってるのも好き

オレンジも好きだけど、アクセントで入ってるのはピンクが良いよ

他の探してみよーと思います




そして、これ

CA3H00860001_20110611013809.jpg

当たりました

「少女たちの羅針盤」のブックカバーとノートです

こういう風に大々的に出てくるときはオレンジのが良いよー

ブックカバーもシックでカッコいい!

大事に使いたいと思います

COMMENT

No title
ストラップはピンクですよねぇ(人´∀`)

当たったとかやりよるwww
by りょう #-
2011/06/11(土) 20:00 [Edit
ちわっす!
にぃにょさんには、ピンクがお似合いそうだと想像しています^^
ストラップ残念ですね・・・僕も今つけていません。スライド式なんで、ストラップが画面に傷をつけてしまうことが多々あり・・・w
いいストラップないかなぁ!?
by ちまにぃー #n67uxBAs
2011/06/12(日) 10:06 [Edit
学校なう、ちなみに
すぐ近くに、にぃにょ先輩( 笑 )


にぃにょ先輩はオレンジが
あいそうです(`・ω・´)
あたしもストラップは今ないですww
by さおさ #-
2011/06/12(日) 13:34 [Edit
No title
ロールケーキすごっ!
にいにょピンク&オレンジにあう^^

この間はお世話になりましたー!
by たまご #-
2011/06/12(日) 14:14 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
ピンク可愛いですよね!
えへへww



>ちまにぃー様へ
ストラップで携帯壊さないように気使いますww
スライド式では無いんですけど、間違ってはさんで画面壊れそうで怖いですから((((;´・ω・`)))



>さおさ様へ
ちょww
まじかww
オレンジ似合いそうなら嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


>たまご様へ
えへへww
ありがとう!
Y先生、褒めてたよー
「定演放送部いらんのんじゃない?」って♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
by にぃにょ #-
2011/06/12(日) 23:19 [Edit
No title
ストラップが壊れると


関する思い出がよみがえって


思い入れ深いほど感慨深くなるんだよなぁー。



ってあっしだけですか?
by 緑酉 #-
2011/06/13(月) 00:00 [Edit
コメント返し
>緑酉様へ
わかりますww
その思い出も壊れた気になって、あぁー・・・ってなります!
by にぃにょ #-
2011/06/17(金) 23:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



