スポンサーサイト

--.--.-- *--*

先輩はある意味羨ましいサバの読みをしてました。

2011.06.19 *Sun*
書きたいことは沢山あるのになかなか書けなかったです・・・・。

もう・・・1週間かな?



昨日、文化祭が終わりました

学校行事の中で一番好きだった行事なのに今回はあっけなく終わってしまった感があります

一般公開の日、毎年午後1時間ぐらいは回るのを今年は全然回ってないからだと思います

色んな教室見てきたかった・・・・


文化祭公開日では毎年お茶席をします

中学からなので今年で5年目です

部員が増えたこともあり、準備とか片付けが楽でしたww

そして今回は朝早めに行って、友達に髪をお団子にしてもらいました

ケープ使ったの初じゃないかな?

CA3H0095_20110620005442.jpg

部室にて

画質が悪いのは鏡が汚れてるからww


浴衣は高校生になってから着れるんです

中学生が着替えてる高校生をみて「おぉー」って言ってたり、さっさと着替え終わったあたしと中学生数人で「先輩細いよね!」って話をしたり・・・

浴衣だけで部活自体がハイテンション

すごいよ浴衣!!

放送部の後輩に会った時、「可愛い」でも「綺麗」でもなく

「美しいです!」

と言われたときには驚きました

なかなか言わないよね「美しい」って

すっごく嬉しかったです

先生や同級生も「よく似合ってるねー」って褒めてもらえて・・・・

たとえお世辞でもすっごく嬉しかったから、今回は素直に受け止めとく!


浴衣は去年の夏の終わりに母親が買って来てくれました

着物や浴衣の見立てには自信があるとか・・・・



お茶席は12時で終わり、とりあえずお昼食べようと言う時、3年生の後輩から差し入れが・・・・

二人はマドレーヌと飲むタイプのゼリー

一人は洋菓子店で買ったような10個ぐらい入ったマカロン3箱

一人はミスタードーナツのドーナツ全員分

初めの二人はまだしも、残りの二人は1000円越してると思います

びっくりです

ひたすらびっくりです


ОBの先輩が文化祭に来る時差し入れを持って来てくださるのが恒例ではあったんですけど

あたしの知る限り、部員で差し入れを買ってくるのは今年の3年が初めてです

一番最初は去年、一口サイズのエクレアを4人で買ってきてくれました

その時部員9人

それだけでもびっくりしたのに

今年、15人です

あたしもとりあえずホームパイを持って行ったんですけど、まさかドーナツとか来るとは・・・・

他の同級生と先輩も驚いてました


少し心配なのが1年生たち

今年初文化祭である彼女たちが差し入れ持って行かなくちゃって思うことが怖いです

「あたしもなんか持ってきた方がよかったんかな」って同級生と先輩が言ってたんですけど、同じことを1年生達が思ってそうで・・・

あまり気を使わせたくはないです


そのあと借りていた教室にあるものは撤収して、解散しました

毎年、ここから教室巡りをするんですが、今年は自分のクラスの番をやってないこともあり、なんだか気まずくて・・・

放送室に逃げてました

他の教室とか、文化部の発表とか見たかったなと未だに思います・・・

来年は、少し、回れたらいいなー・・・・


そして、文化祭を持って両方の部活の先輩が引退

お茶の方は皆で色紙にメッセージを書きました

その色紙を提案した同級生が色紙の裏に全員分の写真を貼ってきてくれて・・・

先輩泣いてました

あたしの知ってる先輩の中で一番愛されてる先輩でした

あまり会えなくなるのが寂しいです


文化祭が好きな理由の一つに代休があるということがあります

平日に休むのってすっごく好きです!!

晴れたら遊園地、雨だったらウィンドウショッピングかカラオケっていう予定もあり・・・・

楽しみー
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



