スポンサーサイト

--.--.-- *--*

めちゃくちゃ

2011.06.20 *Mon*
FC2からコメントが来た時に通知してもらう設定にしたら、いろんなところから迷惑メールが来るようになるんですか?


愚痴です

読まなくても良いです



親と使ってるパソコンのメールに最近沢山迷惑メールがくるそうで・・・・・

母親はあたしのせいだと言い張るんです


少し前、コメントが投稿された時メールで通知する設定にしたままだったんです

ちなみにFC2に登録しているメアドはブログ開始当初から親も使っているパソコンのメアド

コメントが投稿されるとメールが来るのを、母親は「メアドがネット上に公開されてるからブログのコメントがメールで来るんでしょ」と言い張り・・・・


「一回設定変えたままだったから」と言っても「いままで来なかったのにいきなり来るはずない」って

今はもう「通知はしない」にしてあるから来ないんですけど・・・

ブログを始めた当初「通知をする」ってなってて、メールが来て、それで母親はあたしがブログを始めたこと知った筈なんです

それを言っても「今まで来たこと無かった」の一点張り


一週間前ぐらいから迷惑メールが来るようになったらしく、「コメントのメールもそれくらいから来始めた」って言うんです

コメントを「通知しない」の設定に戻したの先週なんですけどね

「あたしじゃない」って言っても「はいはい全部お母さんが悪いんです。あんたは何もわるくないんね。お母さんパソコンせんかったらいいんよね。お母さんが死ねば皆パラダイスじゃな」って感じで・・・


「通知する」「通知しない」の設定画面を見せても「あんたに何言っても無駄じゃぁ」って言ってみようともしない


FC2とニコニコ動画以外はフリーメールのアドレスを登録に使ってます

フリーメールのアドレス作るときに使ったのは前の携帯アドレスですし・・・・



迷惑メールはざっと見る限り「18歳以上」とか「○○円振り込んでください。詳細はここをクリック(無料)」とか「メル友募集」って感じのありふれたもの・・・・

弟の方があやしい気がするんですけどね

前、弟が履歴の消し方知らずにアダルトサイト検索してたの見たことあるんで・・・・

でも、母親は「弟はアドレス入力なんて出来ない」の一点張り

そんな気もするから強くは否定できないけど

母親は大好きな弟を「あいつ馬鹿だから」って言ったし

自分も絶対にないと言います


もうどうしていいか分からないし、母親はあたしが居るのに電気消して父親に「いないのに電気ついてた。」とか言ってるし、もうわけわからん

あたしが見えてない?見えてるのに見えないふりとか?

わけわからん

母親が「おらん方がいいんよね」とか「死ねばみんなパラダイス」とか言ってるのが自分に言われてるような気がするんです

母親の悪口は全部あたしにも降りかかってきます

本気であたしに向かって言ってるんじゃないかとも思う

わめかれるのは冷めて見れるけど、頬を叩かれるのが怖い

2、3日感覚無くなるから

学校の人に「どしたん?」とも言われなくないしね


弟がipod touthが欲しいって喚いたとき、1時間以上ひたすらあたしに愚痴り続けて、いい加減イライラして、軽く怒った感じで相槌した瞬間、あたしが悪者です

今、弟が持ってるipod touthがにくい

買ってもらった当日にエロめの動画入れてたのにはびっくりしたけど・・・


すっごく叫びたい

こういう時、落ちたいって思います

泣きたいけど泣きたくない

泣いたら涙腺緩んで、また学校で我慢できなくなるから

もやもやしたのが破裂しそう


めちゃくちゃ


多分母親がこれ読んだら「悲劇のヒロイン気取ってる」って言うんだよ

またカウンセラーに行くかも・・・

いいよ、もう

この記事の内容知ってた、まだあたしのブログを欠かさず読んでるってことなんだ

自分のは嫌がるくせにおかしいね





文章成り立ってないです

すみませんでした





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/20(月) 11:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/20(月) 18:32 [Edit
だいじょぶですかー?
よかったらスカイプで愚痴聞きますよ?☆
無理して溜め込まないようにー(´▽`)ノ
by なりとし #jQAt/QiY
2011/06/20(月) 19:44 [Edit
No title
私も今、色々悩んでます・・・
記事には能天気な事書いてますけどねw

愚痴ならいつでも聞きますよ^^
記事にでも、もしよろしければi-150でもいつでも聞きます

私で良ければですけどねw
by りょう #-
2011/06/20(月) 22:41 [Edit
No title
愚痴は吐いてナンボですがな ^-^


弟の行き過ぎる健全さには脱帽ですがな^-^:
by 緑酉 #-
2011/06/21(火) 19:50 [Edit
コメント返し
>なりとし様へ
ありがとうございます(^O^)/
もう大丈夫です!



>りょう様へ
私はもう大丈夫です!
りょうさんも、辛いことあったら言ってください!
あまり役には立たないかもですが、話すだけで楽になることもあると思いますし・・



>緑酉様へ
大分楽になりました!
ありがとうございました(*^_^*)
by にぃにょ #-
2011/06/23(木) 00:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



