スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「JK」って便利!!

2011.06.21 *Tue*
文化祭の代休となった月曜日


朝、子宮頸癌のワクチンを打ってもらいました

本当は高校1年までなのですが、ワクチンが足りなくなったため延長されたみたいです

3回打たなくてはいけないので、1回目を打った人に優先してワクチンを回していたため大分おくれて打つことになりました


周りから「痛かった」って話を聞いていたのでビクつきながら行きました

結果、相性が良かったのかそんなに痛くなかったです

腕上げた時に鈍く痛む程度です

腕があがらないって言ってた人もいたので、大分マシな方だと思います

怖かったんだよ、すっごくww


あと、1カ月後と半年後です

2回目からは1回目よりも痛くないらしいので、気が楽です



そのあと、友達と遊びに行きました

朝、雨が降ってたから遊園地は中止にしたのに、昼から陽がカンカン照ってる・・・・

なんの嫌がらせだよー・・・・

お昼食べるときに「JKと一緒に遊んでる」とか「JKにあーんしてもらった」とか言ってはしゃぎまくってました

そのあと、カラオケに行くと苦手な男子の軍団が・・・・・

何人かは普通に接する事が出来るんですが、苦手な子が多すぎる・・・

しかも部屋が真正面でした

ドリンクバー行くたびに会うし・・・・

ワーキャー言ってたら声が出にくくなりましたww

テンションがおかしかったです


そして、冴えわたる感

なんの脈絡もなく言った冗談が、あたしの知らない本当の事だったり、あてずっぽうで言ったのに当たってたり・・・

その感がテストに活用できればいいのに・・・・


そんなこんなで色々あった代休

遊園地には行けなかったけど楽しかったです



考えてみれば、友達とお昼をまたいで遊ぶようになったのは5年前の文化祭の代休でした

それまでお昼までーとかお昼からーって感じでお昼ご飯は家で食べてましたから

中学生になって友達の家が遠くなったからねー・・・・


ロードオブメジャーの心絵を初めてフルで聞いたのや、今読んでるクロースドノートを知ったのもこの文化祭の時期です

この時期は大切な思い出が特に詰まった聞かんでもあるんですよー

部活引退まできっかり一年

来年も良い思い出ができたらいいなーww
スポンサーサイト

COMMENT

すごく有意義な日を過ごせたみたいだねo(`▽´)o

文化祭もお疲れ様♪
JKJK(≧∇≦)
by hizu #-
2011/06/22(水) 12:41 [Edit
No title
注射は凶器です!
人の肌に穴をあけるなんて!
ああ恐ろしい(((( ;゜Д゜)))
と、言って予防接種を受けないでいたら、インフルエンザになったことがあります。
by ぱんだだいち #-
2011/06/22(水) 15:27 [Edit
No title
私まだだった!!
やばいっす><

筋肉注射ですっけ?

私の友達も部活が2日間出来なかったそうです;
by りょう #-
2011/06/22(水) 21:48 [Edit
あたしは代休ダラダラしてましたww
先輩是非今度遊びませう!!( 笑 )
by さおさん #P0vgGwAM
2011/06/23(木) 19:47 [Edit
コメント返し
>hizu様へ
大分有意義でした!
JKJK♪



>ぱんだだいち様へ
考えた人の発想がすごいですよねー
インフルエンザ、予防接種したこと無いし、かかったことも一度もありませんww



>りょう様へ
筋肉注射なんですかね?
酷い子はソフトボール大に腫れたって言ってましたし・・・
相性の問題ですねー・・・
私は比較的軽い方だと思いますww



>さおりん様へ
遊びたい―ww
行こ行こ♪
by にぃにょ #-
2011/06/24(金) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



