スポンサーサイト

--.--.-- *--*

おわったぁぁぁぁ!!

2011.07.06 *Wed*
今日は何の日?

今日は「サラダ記念日」です

俵万智さんの俳句に「この味がいいね」と君がいったから 7月6日はサラダ記念日っていうのがあるんです

すごく女性らしくてかわいらしい俳句だなぁーと思います

後は「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

2つとも中学生の時に先生が作ってくださった音読冊子に入ってたんですww

俵万智さんの俳句は優しい雰囲気だなぁと思います

少し切ないのもあるけどねー


思いきり愛されたくて駆けてゆく六月、サンダル、あじさいの花

さくらさくらさくら咲き初め咲き終りなにもなかったような公園

こんなのも好き

よかったら「サラダ記念日」や「チョコレート革命」、最近だと「プーさんの鼻」だったかな? 読んでみてください!



さてさて、ついに期末試験が終わりました!

・・・・・色んな意味で終わりました

ブログ再開です!!

全統模試も返ってきて・・・・・流石にショックを受けました・・・・

がんばんなくちゃなー・・・・



昨日の朝、登校中、月華と話してたこと

うちらをハルヒキャラにたとえてみようぜ!ってなったんです

結果

ハルヒ→モカ(中心的&軽い消去法)
みくるちゃん→月華(背が低くてスタイル良い)
長門→紗黒(メガネ&あまり動じない)
キョン→S少年(振り回される)
鶴屋さん→あたし(傍観者&いつも楽しそう)
古泉→N君
谷口→年上の同級生


って感じです

周りに男子がいないのもあり、男子は当てはめも多い!

でも、キョン=S少年はすぐに確定しました

前まではキョン=N君だったかもしれないww

身内ネタ増えてきたから、一度全員分のプロフィール書いてみたいです

モカ、紗黒、月華、マダム、あたりは去年作ったけど、のせてないねー・・・・

また、作りなおしたいなぁ・・・・



そんなわけで(どんなわけで?)月華改め末っ子【みぃ】の新着動画ー

色気ww

このドレス文化祭で着て踊ってました



体重の話になるたびに「お前の場合胸だろ」と返す今日このごろ

でも、身長の方が欲しいやww
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
テストおつかれでした~~!
お、朝比奈さんみたいなお友達いるんすか?!
ぜひ、ご紹介をw
超暑いけど、色々頑張りましょう~!
by ちまにぃー #n67uxBAs
2011/07/09(土) 19:31 [Edit
コメント返し
>ちまにぃー様へ
ありがとうございます!
動画にあげてる子ですよーww
スタイル良いです(*^_^*)
by にぃにょ #-
2011/07/10(日) 00:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



