スポンサーサイト

--.--.-- *--*

かっとばせ~o(`・д・´)o

2011.07.10 *Sun*
今日、野球観戦に行ってきました


といっても、自分の通う学校の野球部の試合です


試合は0-105回コールド負けです

5回コールドじゃなきゃ頑張った方って感じの弱いチームなので覚悟はできてましたが、やっぱり残念です

3年生の先輩は泣いてたし、保護者の方々も沢山動いてくれてるんだなーと・・・・


学校からはバスが出て、球場までのせていってくれました

500円居るんですけど、あとで聞けば観戦自体に500円いるそうで・・・・

得した気分です

冷たい飲み物も配ってくれて、3本ペットボトルの飲み物を貰いました

表は赤地に白で「必勝」、裏は企業名が入った上から学校名の書かれた紙を貼ったうちわも配られました

うちわは回収されましたがww

一緒に行った子は残念がってました


野球部の応援には力入れてるなぁーと思います

サッカー部の子が「なんで野球部ばっかり盛り上がるん」って言ってました

たぶん、サッカー部の方が強いんじゃないかな?中学だけ?

あたしは、野球のほうが好きだから良いけどww



高校生になって、放送部に入って、何回か高校野球は見に行ったことはあります

でも、生で観戦席側からみたのは初めてなので新鮮でした

こんなところで人が反応するんだなぁーって事も分かったし、学校によって読むことが変わってくるのも知りました

暑かったし、負けちゃったけど、楽しかったし、いい思い出になったと思います



今日、一緒に行った子は後2週間で約1年間アメリカに留学する子なんです

中学の時からお茶の方の部活で一緒の子です

唯一同じ期間、一緒に部活してる子なんで、寂しいです

野球部が大好きな子で「見に行かん?」って言ったら乗ってくれましたww

来年の今頃には帰ってくる予定なので、「また見に行こうね」と約束しました

来年もいっしょに行けたらいいなと思います

来年は同級生いっぱい出るし、その子の好きな子もたぶん出場するしねww


部活は後4回

何かしたいなと模索中ですww



おまけ

球場に入ると、応援に来た子たちが座るあたりにポツンと制服で座ってる同級生の男子が・・・・

その子野球部のはずなんですけどね

ベンチに入れなかった子でもユニホームは着てるし、野球部でかたまってるのに・・・・・

何があったんだろう・・・・・

謎です
スポンサーサイト

COMMENT

No title
野球・・・
私は野球のルールとかさっぱりですが

見るのは好きです(●゚д゚●)

素敵な思い出になったなら良かったです!
お疲れ様でした!
by りょう #-
2011/07/11(月) 20:29 [Edit
No title
野球やってたからやっぱり見るのはおもしろいんだなー ^-^

高校野球ってプロと違って青臭い感じがとてもいいって感じますね。

真摯なんですよ、野球に。
by 緑酉 #-
2011/07/12(火) 12:46 [Edit
お疲れ様でした(^^)b

蹴球もいいですが
野球もいいですよね(`・ω・´)

そのぽつんといた子が
あたしも気になりますぇ←
by さおさん #P0vgGwAM
2011/07/12(火) 20:52 [Edit
No title
あまずっぱいね、留学ちゃん。
留学ちゃんの無事と成功祈ってます^^
うん、私もサッカーとかテニスとか少林寺とか応援行ってみたいw
野球だけ先生の力の入れようが違うよね。
by たまご #-
2011/07/12(火) 22:05 [Edit
No title
野球観戦、お疲れ様です

大分遅れてしまいましたが、コメントありがとうございました
さっき北海道から帰ってきました

留学ですか・・・
しばらくは寂しいかもしれませんが、来年もその友達と野球観戦に行けたらいいですね

それと相互リンクお願いしてよろしいでしょうか
こちらからは先に繋いでおきます
by ピナフォーク #rIG/kuhY
2011/07/12(火) 22:15 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
私もルールはあやふやなんですよーww
でも、見てる分には面白いですよね!




>緑酉様へ
野球やってらしたんですねww
プロ野球とは違う面白さがありますよねー



>さおさん様へ
サッカーより野球よ!
彼は、なんでいたんだろうねぇww


>たまご様へ
他の部活もせっかくだから見てみたいよねww
観戦楽しそう!
野球はK先生のが大きいのかなぁww



>ピナフォーク様へ
修学旅行お疲れさまでした(^^)/~~~
相互リンクおkです
こちらもリンクさせていただきますねーww

by にぃにょ #-
2011/07/14(木) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



