
--.--.-- *--*

レッツゴー青森!!

2011.07.15 *Fri*
夏休みまで一週間を切りました

まぁ、7月中は学校あるのであまりピンとは来ないんですけど・・・・

休みと呼べる夏休みは2週間ほど

無いよりマシかなww


そして、数学の週末課題の範囲を「帰りのSHRで配る」って聞いたんだけど、うちのクラス配られてないきが・・・

って月華に言ったら「3組全員やってこんかったら、課題の提出期限延びるかもねー」って返されました

おい・・・・・



3連休、青森へ行ってきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


国内では、今まで行った事のある場所で一番遠かったのが千葉のディズニーランドなんです

古典風に言うと「あづま路の道の果てよりなお奥つ方」だっけ?

家族で行ったのは東京までかな・・・・



長期休み「どこ行ったー?」って会話に「一番遠くは学校ー」って返したこともあるんですww

なのでかなりハイテンション



青森へはおじいちゃんとおばあちゃんに連れていってもらいます

多分、荷物持ちになると思うけど

それでも遠くに行けるだけで大分ハイテンション


お土産の事考えて、あげたい人が沢山いて自分でもびっくりしました

特に、部活の人数・・・・

両部活合わせたら40人近くに・・・・

多いねぇww

文化祭の時の写真見ても驚きましたもん



旅行中、ブログ更新はできませんが、ツイッターは更新すると思います

ただ、メールツイートのため、リプライへの返信はできないのであしからず・・・・

帰ってきたら、報告したいと思います!

それでは行って参りまぁす





COMMENT

No title
青森ですと!?
いいないいな( ゚∀゚)

お土産40人分何買うんですか??ww
by りょう #-
2011/07/16(土) 15:55 [Edit
なんてうらやましいっ(笑)
あたしのお土産なんて
ほんっとなくていいですよ!?←
いただけるとしても
安物でいいですからっ←
でも期待してまs((殴
by さおさん #P0vgGwAM
2011/07/16(土) 20:44 [Edit
こんにちは!
遠いですね~~まだ余震もあるみたいなんで気をつけてくださいね~!
お土産の数すごそう・・・僕はリクエスト控えておきますw
by ちまにぃー #n67uxBAs
2011/07/17(日) 17:52 [Edit
No title
行ってらっしゃい!!

楽しんできてね~~
お土産話まってまーっす。
by #-
2011/07/18(月) 01:43 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
ただいまです!
お土産、部活の違う友達にも買ったので50人分ぐらいになりましたww
リンゴのバームクーヘンと、リンゴのスティックパイみたいなものを買いました!



>さおさん様へ
たっだいまぁ!
部活の人たちにまとめて買ってるからあんまり期待せずに待っててねww
水曜日に持ってくよ!


>ちまにぃー様へ
本当に遠かったです
半分以上が移動でしたからねー・・・
地震はなくて、良かったです・・・



>名無し様へ
ただいまです!
楽しかったですww
by にぃにょ #-
2011/07/18(月) 23:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



