スポンサーサイト

--.--.-- *--*

青森旅行記 part.1

2011.07.18 *Mon*
青森から帰還いたしました!

いやー・・・遠いね


土曜日と月曜日のほとんどは新幹線の中でした

そんなに「暇」って感じはしなかったんですけどねー

本読んだり寝たりしてました

風景見てるのも楽しかったです

富士さんはあまりはっきり見えませんでしたが・・・・



予定では、地元の駅から東京駅→のりかえ→東京駅から八戸駅→バスで十和田湖畔のホテルまで、って事だったんです

でも、一番始めから予定がくるってしまいまして・・・・

新幹線が30分が遅れてたんです

東京駅での乗り換え時間は15分

間に合いません

結局、東京駅からは予定より1本遅い新幹線に乗りました

全席指定だった為、足の悪いおじいちゃんだけ空いてた席に座り、あたしとおばあちゃんはドアの辺りに居ました

少ししたら車掌さんが2席空いてる所に案内して下さったので、そこに3人詰めて座ってました


八戸についたのは予定より1時間遅れてから

乗る予定のバスはとっくに発車して、そのあとのバスは無かったので、今回一緒に行動する青森に住んでるおじさんが駅まで迎えに来てくれました

「ここまで波が来てなー」って言って、その時の事を少し話しました

そんなに酷くはなかったものの2、3日停電したとか・・・・


そのあと、おじさんの家に行き、向こうの家族と合流

一緒に十和田湖湖畔にあるホテルまで行きました

車2台で行き、同じ車には、従姉弟、おじさん、おばあちゃん、おじいちゃんと一緒でした

従姉弟とは会うのは2度目

ちょっと気まずかったですww

でも、弟君はよくしゃべるww

ずっと「お腹すいた―」って言ってました

メロンパン食べてたけど・・・・

後でその従姉弟がボーカロイドを知ってるって事を知りちょっとびっくりしてしまいました・・・・

携帯のネットで聞くそうです

んー・・・・軽い親近感?


ホテルに着くと、沢山の人が湖畔に居ました

花火大会があるとか・・・・

部屋に荷物置いて、ご飯食べて花火見ようと言うことになりました




とりあえず、ここまで・・・・

全部一気に書くのはちょっとしんどいのでちょこちょこ書いていきたいと思います

もうしばらくお付き合いください!


スポンサーサイト

COMMENT

No title
いいねー青森
私も国内最大は東京止まりな人だからw
おつかれ^^
by たまご #-
2011/07/19(火) 13:11 [Edit
No title
青森行ってみたいなぁー(●´Д`)
新幹線って意外と暇ではないんですよねw

part.2待ってまーす!
by りょう #-
2011/07/19(火) 19:29 [Edit
No title
おかえりなさーいです!

台風前でよかったですねw

青森はリンゴが有名でしたっけ・・・

第二段待ってます><
by つっちぃ #-
2011/07/19(火) 19:40 [Edit
No title
お、俺田舎青森です
八戸の次の駅ですよ
part.2期待しま~す
by マフィア龍牙 #-
2011/07/19(火) 23:48 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
東京から向こうは未知だよねw
向こうに行った時感動したもんww



>りょう様へ
景色、ころころ変わりますからねww
part.2待っててください!



>つっちぃ様へ
ただいまです!
一日ギリギリだったみたいですww
リンゴのお土産いっぱいありましたねー
part.2、待っててくださいね!



>マフィア龍牙様へ
おぉww
ちょっと親近感ww
part.2待っててください!
by にぃにょ #-
2011/07/20(水) 00:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



