スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今日は紗黒のハーレムだったんだぜ!

2011.07.31 *Sun*
CA3H01700001.jpg
青春の一ページ!

一回やってみたかったんだぁー


月華の家から後ろに紗黒がいる状態での更新です!


今日は、いつものメンバー(あたし、紗黒、月華、モカ)と少年と天使さんで尾道の花火見てきました


朝、ベランダから降りるとき踏み台を踏み外し、転び、近くの突起状の取っ手で手の皮をえぐり、腰を打ちました

朝っぱらからついてないなぁー・・・とww

いまだに腰痛いし、日焼け止め塗ると手にしみるし・・・・


午前中から集まったのは、いつものメンバーと少年

最初にモカと合流し、紗黒と合流し、月華と合流し、最後に少年と合流

紗黒にあってからしばらくは「エロい」と「なんなんあいつ」しか口にしてないというww

髪の毛引きちぎられそうなので誤解を解くようにすると、ただスカート丈が短かったということです

だから髪の毛引きちぎらないでー


因みにたとえなんですけど

月華⇒アイドル(甚平にミニスカートにお花の髪飾り、モモクロ風らしい)

モカ⇒避暑地のお嬢様(白いマキシ丈スカートに黒の編んだようなやつ)

紗黒⇒風俗(黒と白のワンピース)


少年はそのまま甚平で

細いからはだける、はだける(モカ曰く『ラブイズミステリー』)


そんな感じの服装です

共通点を見つけていくと打ち合わせしたみたいになってびっくりしました

スカートってことしか指定してなかったのに!


少し商店街をうろうろしたのち、お目当てのお好み焼き屋さんがお休みで・・・・

「てまり」というところに行きました

CA3H0168.jpg

辛いたれもあってすっごく美味しかったです

お肉は切りにくいけど、パリパリしてて美味しかった

生地はふわふわで(以下同文



その後にアイス食べに行きました

モカおすすめのアイス屋さん「からさわ」へ

CA3H0170.jpg

5人とも「たまごアイス」を注文

優しい味がしました

次行ったらモナカとかぜんざいも食べてみたいです


4時過ぎぐらいに場所取りして、チーム分けして天使さんと合流

天使さんは浴衣です

会って一言目が「ユニクロ?」という・・・

柄の色合いとかがあたしのと似てたから・・・・

黒字にバラの柄で、天使さんによく似合ってました

多分女子組のテンションがめちゃくちゃ高かったと思うww


あたしのワガママもあり、チーム分けし直して夕食を取りに行きます

もともとのチームが「少年、天使さん、あたし」と「モカ、紗黒、月華」だったんですけど、少年と天使さんはたから見たら本気でカップルみたいなんですもん

甚平と浴衣だし、身長あってるし・・・・

そんな理由でワガママを通してもらいました!


食べに行ったのは「ベッチャーらーめん」というところ

CA3H0171.jpg

思ったよりさらっとしていて、麺にはコシがあってすごくおいしかったです

学生証持っていったら割引してもらえたみたい

惜しい・・・・


7時半からは花火です

ハートとかニコちゃんとか、きれいだしすごいとは思いますけど、一番好きなのは次々と出てくる花火です

それで最後に大きいのがあると圧倒されます

あと、瞬間移動みたいのがあって面白かったです

一回ニコちゃんの目のところが少し外れていったのがあってえぐいなーと思ったり・・・・

赤、黄、青の三色花火は青だけ残るからさみしいなーと思ったり・・・・

すっごくきれいな花火です

花火、良いね!


人の混雑具合に驚きながらも、駅まで帰り、電車に乗ったのち、月華のお父上に迎えに来ていただきました

月華の家へお泊りです!


そんなこんなで月華の家でブログを更新させてもらってるんですけど、あたし⇒モカ⇒紗黒⇒月華の後にお風呂に入る月華のお父上に悪いなーと思います

これから月華で現在1:45ぐらいですからねー・・・

色々とご迷惑おかけしますの状態です


明日は海です

たのしみだなぁーww


記事読み直して、ほとんど食べ物で埋まっていたことにある意味感動

他にもいろいろやったんだけどねww

CA3H0165.jpg

連続テレビ小説てっぱんのセットです

こんなの見たりねww


タイトルについて

少年の女子力が高いということで少年は女子カウントなんだってー

紗黒も女らしいけどね!



そしてモカが自己紹介をしたいというので交代

どうぞ↓


どうも、初めまして。モカと申します。

今割り込む形で自己紹介(?)をしている訳ですが・・・初めてのことですので変に緊張が・・・。

だからブログもやってませんし。

でも何かとこのブログに名前をのっけてもらってるので自分も一回書いてみたいと思い、書いている状態です。

にぃにょとは仲の良い友達で、何かと話が合います。

とにかくにぃにょは楽しい奴です。

そして私はかなりのテレビっ子です(笑) とりあえず家に帰ったらテレビに走ります

今日の尾道の旅もドラマ「てっぱん」のロケ地巡りをしたときに食べたり歩いたりした所を中心に行きました

みんなが満足してくれて紹介したかいがありました!

尾道っていいですね

まあまとめた感が出たのでこの辺にしたいと思います。

全然自己紹介できてませんね(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

No title
わぉ!おいしそうな物いっぱいi-277
私も友達と行ってみたい・・・

モカさん初めまして!
ブログ始めたらどうですかi-265i-189
by りょう #-
2011/07/31(日) 14:30 [Edit
こんばんは!
尾道住吉の花火行ったんですね~このあたりではかなり多い打ち上げ数らしいですね!
楽しめたようで~~!美味しいものたくさん食べられたし、いい思い出ですね♪
モカさんにも、月華さんにも、もちろんにぃにょさんにも会ってみたいですw
by ちまにぃー #n67uxBAs
2011/07/31(日) 17:36 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
美味しかったですよww
モカに伝えときます!



>ちまにぃー様へ
1万3千発でしたっけ?
他の花火大会にあまり行かないんで基準が分からないんですけど、大分あるなーって感じはしました!
良い思い出出来ました!
by にぃにょ #-
2011/08/01(月) 01:17 [Edit
あたしは昨日は
きのこちゃん( 笑 )と
先生と取材ですた(^p^)


花火いいですねえ←
あたしも行きたかったですww


さおさんことあるびの。
by あるびの。 #P0vgGwAM
2011/08/01(月) 07:52 [Edit
コメント返し
>あるびの。様へ
先生から連絡あったけど断ってしまったよww
良いでしょww
by にぃにょ #-
2011/08/02(火) 23:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
2011/08/06(土) 08:45:03 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 [Del


Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



