スポンサーサイト

--.--.-- *--*

とばっちりだぁ(#`Д´)

2011.08.02 *Tue*
今日は放送部の取材で紗黒と月華と博物館に行ってきました


今、創設した人の奥さんが館長をなさってるんですけど、

その創設した人がおじいちゃんの同級生だったという・・・

世の中狭いですね・・・・


館長さんはとてもいい人で、お金を取らずに回らせて下さいました

麦茶、ご馳走様でした!


そのあと、ぶんぶんゴマとか、お手玉とか、あやとりとかで遊びました

ぶんぶんゴマとか今の子知ってるの?なんて言いながらww

懐かしのおもちゃが色々あって面白かったです

おもちゃではしゃぐ女子高生3人・・・



終わった後、マックに行ったんですけど、その近くの高校が出入り禁止になってるらしくて・・・

生徒証明書を提示しないと注文できなかったんです

まじか・・・

どうやったら出入り禁止になるんだよー・・・

とばっちりです・・・

定期でも駄目だった・・・・


仕方なしに近くのうどん屋さん行ってうどん食べました

それはそれで美味しかったー

デザートにわらび餅食べました

紗黒と月華はアイスを食べてました

ウマー(*≧∀≦*)


しばらくは、その高校怨むわ・・・・


さらにその後、お菓子専門店に行きました

すっごく安かったです

そして種類が多い!

週1で通いたいレベルですww

冷やし飴、金平糖、カルメ焼き、ガム、買いました

91689619_v1312292153.jpg

ガムは、3つのうち1つが酸っぱいのです

3人それぞれ買って、それぞれ分けて食べました

酸っぱいのが当たったのは月華2回、あたし1回です

紗黒の強運と、月華のはずれ率ww


歩いて駅まで帰ってると聞き覚えのある声が・・・

去年卒業して、今は働いてる先輩です

冷やし飴飲みますか?って聞いたら「おばあちゃんかっ」って言われた・・・

美味しいのにー

駅に着くと、大学生らしき人がちょこちょこ居たので、また先輩に会うかなー(去年卒業した先輩の中に、その駅近くの大学に通ってる先輩がいるんです)って言ってたら、また聞き覚えのある声がww

面白い偶然ですよねー


そのあと、学校の先生にも会うし、たまごにも会ったし、そもそも朝にクラスの男子に会ったし・・・・

よく知り合いにあう1日だったと思います

クラスの男子なんか、あんまり会いたくなかったんですけどねー・・・・



カルメ焼きと金平糖、まだ食べてないんですけど、食べるときが楽しみですww

スポンサーサイト

COMMENT

No title
その高校は一体何をしたんだろう・・・!?
どうすれば「出入り禁止」なんて事になるんだw

色んな人と会えた日ですねi-260i-189
by りょう #-
2011/08/03(水) 05:11 [Edit
相当悪いことを
やらかしたんでしょうねww


うらやまですww
あたしは毎日
部活です(´・ω・`)
by あるびの。 #P0vgGwAM
2011/08/03(水) 17:16 [Edit
コメント返し
>りょう様へ
謎ですよねww

懐かしい方々でしたー



>あるびの。様へ
相当よねーww
やらかしたんだろうね・・・

部活、お疲れ様です
by にぃにょ #-
2011/08/06(土) 23:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



