
--.--.-- *--*

17歳まで約1カ月!

2011.09.08 *Thu*
書こうとしたことを忘れてしまうという失態

何書こうとしてたんだったかなー・・・・

忘れっぽいのです

地味に思い出せなくて気持ち悪いー・・・



最近17歳でヘリコプターの免許を取得できることを知りました

16歳でバイク

17歳でヘリコプター

18歳で車

って事ですね

車よりもヘリコプターの方が取得年齢高いイメージがあったんですけどねー

友人への誕生日メールのネタが増えました


16歳の時は「バイクの免許が取れる」ということと「結婚できる」というネタで送ってたんですけど

17歳は難しいんですよー

「華の17歳」って事で送ってるんですけどねー

一番華やかな印象の17歳です

人生の春だね!!



そしてふと思い出した書こうと思っていたこと!

すっきりした!



茶道の方の部活は「礼法室」という部屋で活動しています

その部屋には障子があり、その外側にはガラス窓があります


先週、火曜日に活動して以来、今週活動があった水曜日まで、そのガラス窓が空きっぱなしだったんです

障子を閉めてしまえばガラス窓は見えないので、見落としてしまったんでしょう・・・・


そして、先週末にあった台風・・・・


昼休憩に準備のために礼法室に行くと、そこには無惨に破けた障子が・・・・

なぜか、真ん中より下しか破けてなかったんで、外からは見えなかったものの・・・・

大分酷かったです


いつもは「窓閉めたー?」って確認するのに、なぜ今週に限って・・・

張り直してもらえるのか心配です

下半分、骨しか残ってない哀れな障子・・・・・

早く直してもらえるといいね・・・


COMMENT

No title
私も忘れっぽいですww
よく友達に怒られますw

ヘリコプターってそんな早かったんだ(*^_^*)

よかったら、相互リンクしてもよろしいでしょうか?
by ぽに #-
2011/09/10(土) 09:29 [Edit
コメント返し
>ぽに様へ
一緒ですねーw
ヘリコプター、びっくりですよね!
相互リンク、お願いします(*^_^*)
こちらもさせていただきますねー
by にぃにょ #-
2011/09/11(日) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



