スポンサーサイト

--.--.-- *--*

5回目の体育祭

2011.09.15 *Thu*
今日は体育祭がありました


出た種目は、友情リレー、川下り、色別対抗リレー

読んだ種目は、中学クラブリレー女子、騎馬戦、中学女子ダンス

あとは記録係の仕事と、たまに音響とビデオ


割と忙しかった気がします


大変なこともあったし、泣きたいこともあったし、リレーの前とか「消えてしまいたい」しか言ってなかったし…

それでも、あたしの所属する、緑組が優勝できて良かったです


リレーのとき、テイクオーバーゾーンぎりぎりでバトン渡しました

次に走る人、はやくて、追いつけなくて、そうなっちゃったんですよねー

それで涙出てくるし、それ見て、友達も泣きだすし、自分の走った後どうなったのが全然見てませんでした・・・

その時のこと、母親に話したら、笑い話にして弟に話すし・・・・

今でも思い出すと泣きそうになります


それがすっごく心残りというか、もっと速かったらよかったのにとか、まだもやもやしてる


中学クラブリレーでは、各部活の紹介文が長くて、半分も読み終わらないうちにリレー終わりそうで、はしょりながら読んだり、

騎馬戦は、直前で担当の子と変わったからいつもよりずっと不安定な状態で読んだり、

すっきり終われないことが多かったです


それでも、

今年初の中学生のダンスはかっこよくて可愛くて、

これまた今年初の高校有志の応援合戦は面白くて、

記録係として応援合戦の点数少しみれたり、

高3のフォークダンスをビデオ撮影のため内側からみれたり、

楽しいこともいろいろありました


そういうことも含めて、5年間で一番充実した体育祭だったのかな?


来年は、あるとすれば委員会の仕事ぐらいしかないので、もっと純粋に楽しめるかも・・・と思ってますw


めざせ!来年も優勝!!


スポンサーサイト

COMMENT

No title
体育祭お疲れー!&優勝おめでとう(^o^)

私も、もっと速かったらいいのにとか思ったことはありますよ!
by ぽに #-
2011/09/16(金) 20:24 [Edit
No title
優勝おめでとう^^
にいにょめっちゃ頑張って働いてたの
吹部テントからよく見えた!
おつかれー☆
by たまご #-
2011/09/17(土) 15:58 [Edit
No title
優勝おめでとうございます!!
いろいろと大変でしたねっお疲れ様☆

あたしもそんな風に思ったときあります><
足速くないので・・(´・ω・`)

来年も優勝できるといいですね!(^^)!
by *怜央* #.ym3nEOg
2011/09/17(土) 16:27 [Edit
コメント返し
>ぽに様へ
ありがとうございます!
思いますよねーw
速い人が羨ましい・・・




>たまご様へ
ありがとー^^
マジかw
たまごもお疲れさまでした!!




>*怜央*様へ
ありがとうございます!
足速くなりたいです・・・
来年も優勝したい!!
by にぃにょ #-
2011/09/19(月) 14:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



