
--.--.-- *--*

his修学旅行記 2日目【後】

2011.10.15 *Sat*
前の記事の続き


●恋人岬

P1010190.jpg

もう名前からしてリア充スポットだよねー・・・って話ながら言ってました

昔、チャモロ人の女の人とチャモロ人の男の人が恋に落ちたんだそうです

でも、チャモロ人の女の人は偉い人(お姫様だったかな?)で、スペイン人との結婚が決まっていたんです

結ばれない二人は、お互いの髪を結びあって(男の人も髪が長かったそうで)離れないようにし、心中したんだそうです

それが、恋人岬なんだとか


P1010199.jpg
P1010207.jpg

高台にあり、さらにその上に展望台が

展望台の下辺りにはネームプレートのようなものが沢山ありました

たぶん、絵馬みたいなものなんだと思うんですけど・・・・・

日本語とか韓国語とかで書かれてるのが多かったです

もちろん英語もありましたけど!

P1010192.jpg

岩には、沢山穴があいていて、ハートの形の鍵が通してありました

お店で売っていたので、たぶんおまじないか何かなのかな?

デコレーションしてある普通の南京錠もありましたw

P1010191.jpg
P1010196.jpg
P1010201.jpg
P1010203.jpg

展望台から

高いです

もう高さが分からないくらい高いです

実感沸きませんもん

高いです

クラックラなります

すーっと吸い込まれそうな感覚怖いんですよねー

高いところは苦手です

P1010193.jpg

↑この場所

岩場が女の人の横顔に見えませんか?

隠しスポットなんだと教えてもらいました

テレビでやってたんだとかw

P1010194.jpg

光の加減なのか、すごい写真が撮れた気がしますw

絵みたい!

家に帰って弟に見せたら「レックウザでてきそう」って言ってました

発想が同じだった・・・・・

血のつながりを感じました


●その後

この後、ご飯を食べてホテルに帰りました

P1010217.jpg

レストランで貰ったクマのバルーンアート

帰るときにほどいてゴミ箱に突っ込んできました

持って帰れないもんね・・・・・

いろんなの作ってもらいました



この日は、1,2組、3,4組、5,6組の3グループに分かれて回ってたんで、それぞれ回った順番とか、夕食を食べたお店は違うんです

ホテルに帰ってきたのはあたし達が一番早かったのかな?

同室の子が、他のクラスの子に渡したいものがあったらしく「まだ帰ってこない」って何度も行き来してました


こうして見ると、2日目は本当に観光目的で来た感じですよねー

色んなところをみれて良かったです


グアムの綺麗なところ、暗いところ本当に色々盛りだくさんでした!

そして、靴はドロドロで、ホテル帰って洗いました

靴下もドロドロw


記事、もっと前に後半に入れば良かったですね…

もう後「半」じゃない・・・・

3日目は多分そんなにないので1つにまとまると思います!

3日目に続く





COMMENT

修学旅行お疲れさまです。
写真凄く綺麗!
ほんと絵みたいに凄いですね…!
by あんみ #-
2011/10/16(日) 09:56 [Edit
No title
久しぶりですー

恋人岬・・・いつか行ってみたいものだ(((
女性の横顔、どうしても分からない(´・ω・`)←

レックウザw確かに言われてみればw
by がる #-
2011/10/16(日) 21:43 [Edit
コメント返し
>あんみ様へ
ですよね!
綺麗ですよね!
撮った瞬間おぉ!ってなりましたw(自画自賛w



>がる様へ
お久しぶりです!
彼女持ちでしたっけw

左を向いている女性の上半身で、木が髪のように見えます
フ←こうなってるところが顎から首で・・・・・
分かりますかね?w

レックウザは鉄板ですw

by にぃにょ #-
2011/10/17(月) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



