
--.--.-- *--*

his修学旅行 3日目

2011.10.21 *Fri*
3日目はほとんど買い物です

買い物以外に何したかと聞かれても本気で困るくらい買い物しかしてないですw


グアム島内研修・・・・だったけ?

そんな感じの名目でした


5,6人のグループで、行動するんです

とは言っても、いくつかグループ合体したり、分裂してましたけどねー


午前中までは、現地高校生が一人つくんです

たまにオススメ聞いてみたりしてましたw


行ったのは、JPスーパー・ストア、ザ・プラザ、DFS、少し離れて、マイクロネシアモールです


P1010231.jpg
P1010234.jpg
P1010273.jpg

街中っていうのかなー

雨降ったり、晴れたりで大変です

知ってるブランド名が大きく表示されてたり、大きいお店並んでたり、「都会!」って感じしました


買ったものは後で晒すとして、いくつか撮った写真載っけて行きます!

P1010236.jpg
P1010235.jpg
P1010237.jpg
P1010238.jpg

一つ横になってしまった・・・・

ザ・プラザ内から繋がってるアンダーウォーターワールド辺り

熱帯魚見たいなの入ってました

ガイドブック見てる時は、そんなに行きたいと思わなかったけど、近くまで来たら行ってみたいなと思いました

水族館・・・・なのかな?


P1010239.jpg

信号待ち中にボルトいじってたら、「はずれるから止め」って言われました

外れる筈ないじゃないかw

外れる筈・・・・ないよね?


P1010254.jpg

歩行者信号です

後何秒っていうのが出るんですよー

面白いー

押しボタン式でしたw


P1010249.jpg

牛・・・・?

何かのお店の前に置いてありました

なんとなくパシャリw

P1010255.jpg
P1010256.jpg

「赤いシャトルバス」の中

木のベンチみたいな椅子で、真ん中辺りは外を向く形になってました

晴れてたら良かったんですけど、バス乗って少し経ったくらいから雨が降り始めて、窓閉めたり、ビニール降ろしたり

バスまで、突然雨降ったりやんだりの天気に慣れてる感じがしました

まぁ、ビニール降ろしても雨入ってくるんですけどねーw

注意書きは日本語でも書かれてました

「赤いシャトルバス」って書かれたバス多いし、バス停もほとんど日本語でした

見かける人お店の人以外は日本人ばっかりだし、多いんだろうねー



P1010257.jpg
P1010258.jpg

マイクロネシアモールにて

カッコいいです!

アクセサリー売ってるお店でした

P1010259_20111022013005.jpg

なにかの仕掛けです

バスケットボールと、小さなボール(ビリヤードかな?)が登って降りて跳ねて入って・・・・みたいな感じで回っていくんです

途中詰まってて見れない仕掛けもあったんですけど、ピタゴラスイッチ見たいで面白かったです

これがある辺りに居る時、じぃーって見てました

当分飽きないですよw


P1010262.jpg
P1010261.jpg

色んな国旗がありました

P1010265.jpg

たかっ!

マイクロネシアモール、広い広い

一人だったら絶対迷子になりますよw

2時間ぐらいあっても全部回ってないですもん


本屋さんには、ジャンプやらんま、NARUTOもありました

英語のですけど

ジャンプ、薄かったw

日本の本屋さんと匂いが違うねーって言ってたんですけど、紙やインクが違うんでしょうか?

絵本ぐらいなら見たことあるのあるかもーって見てたんですけど、なかったです

ハリーポッター、見つけました!


P1010248.jpg

DFSのゴディバのお店にて

チョコの匂いが半端ないです

これ、本物かなー?

いくつか同じようなの置いてありました

味が違うっぽかったです

他のお店や、ホテル内のお店にもゴディバのお菓子置いてありました

多いです

でも、一番チョコの匂いがしたのはここ

甘ったるいけど、いい匂い!

P1010279.jpg
P1010282.jpg

ホテルへの帰り道、バス待ちの時に出てた虹です

黒いのはカメラに何かついてたのかな?

こすっても取れなかったです…


2重の虹

しかも、ちゃんとアーチで見えました

高い建物ありませんからねー

すっごく綺麗でした!



こんな感じで終わっていった3日目

一番中身の無い一日だった気がしますw

見事に買い物ばっかり

また、お土産も晒しますねー


マダムが「新婚旅行、グアムに来たい!」って言ってました

買い物気に入ったのかな?

4日目も買い物したいって言ってましたw


あたしも、もっとじっくり見て回りたかったw

マイクロネシアモール、隅から隅まで回ってみたいです!



4日目は、イルカウォッチングとフルーツワールドに行きました

それはまた、次の記事で


・・・今回走ってる感じがします

急いてるんじゃないよ

あんまり思い出したくないこともあったのですよw


ゆっくり更新すみません

気長に待っててください!


続く





COMMENT

こんばんは~!
買い物三昧いいじゃないっすか~~お小遣いが心配になりそうだけど!
途中の大きなフィギュアは、エイリアンとプレデターですね~確かにカッコイイし、造りが細かそう!!
虹もキレイだし・・・買い物オンリーでも良い1日になったのではないですか??
by ちまにぃー #n67uxBAs
2011/10/22(土) 22:51 [Edit
コメント返し
>ちまにぃー様へ
買い物は楽しかったですw
普段からウィンドウショッピング大好きな人間なので!
お小遣い、この日でも3分の2以上残ってましたw
最後まで半分も使いませんでしたからねー・・・

造り、すっごく細かくてすごかったですよー

買い物は楽しかったです
ちょっとややこしいこともあったんで、それがちょっと・・・・な一日でした
by にぃにょ #-
2011/10/23(日) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...
2011/10/24(月) 20:38:50 | 一人でできるバスケットボール上達練習法 [Del
手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!
2011/11/03(木) 06:54:19 | 14日間ビリヤード上達プログラム [Del
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...
2011/11/09(水) 06:59:12 | 一人でできるバスケットボール上達練習法 [Del


Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



