スポンサーサイト

--.--.-- *--*

もしかして雨女?

2011.10.22 *Sat*
今日は9時に目が覚めました

起こされないとお昼まで寝てるあたしとしては早起きなのですよ


まぁ、朝ごはん食べた後、お昼ご飯まで寝てたんであんまり意味無い・・・というかタチ悪い気がするんですけどねー


お昼から、雨降りそうなの見て、それでも用事があったので、出てました

ペンのレフィルと、明日のお昼ご飯買ってー

眼鏡のネジ締めてもらってー

前から名前聞いてたけど、最近やっと場所が分かった雑貨屋さんに行ってー

半月近く行ってなかったので、図書館にも行ってー



雑貨屋さんに着いた時点で、びっちゃんこですよ

なんかお店に入るの申し訳ないくらいびっちゃびっちゃでした

mtじゃない英字のマスキングテープがあると聞いて行ったんですけど、無かった・・・・

このごろの雑貨屋さん巡りはほとんどそれが目的なんです

ほとんどmtばっかなんだもん

たぶん、倉敷意匠って会社のなんですけど、ないなー・・・・



雨やんだろ頃に、お店でて、図書館に向けてチャリ漕いでたらまた雨

古本屋さん見つけたので雨宿りしに行ったら、先客がいました

雨やむの待ってたんでしょうねー

あたしは少し立ち読みして、また図書館に向けてチャリを漕ぐ


途中、名前だけ聞いたことある雑貨屋さん見つけてラッキーと思っていきました

お目当てのものは無かったけど、無意味に雑貨みるのも好きです


図書館行ったら、デュラララの10巻届いてました!

もう半分話が分からないので、1巻も予約して帰りましたw

あと「吉野北高校図書委員会」の2,3巻見つけてちょっとハイテンションでした

今日マチ子さんの絵に惹かれて1巻借りたんですけど、なかなか面白かったのでw

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
(2008/08/21)
山本 渚

商品詳細を見る


お勧めです




図書館の帰り道

ふと後ろを見ると

CA3H0241_20111023010421.jpg

あんまり綺麗に写らなかったんですけど・・・・

空の色がすっごく綺麗でした

オレンジと紫

雨が降ったからかなー?


服はすごくぬれたし、お目当てのものは無かったけど、

新しくお店見つけられたし、読みたかった本の続編見つけられたし、綺麗な空も見れてよかったー

いいことのほうが大きかった気がします
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/27(木) 13:48 [Edit
No title
おお!良い景色ですね~
空、好きですw

by ぽに #-
2011/10/28(金) 12:22 [Edit
コメント返し
>ぽに様へ
空、私も好きです!
いろんな空があって飽きませんよねーww
by にぃにょ #-
2011/10/30(日) 13:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



