スポンサーサイト

--.--.-- *--*

やっぱ悔しい

2011.11.06 *Sun*
今日、放送の大会がありました


あたしにとって4回目になる大会

いつも「でるだけ」状態だったので、今回こそ県大会行きたいと・・・・

まず、決勝、それから県大会

一度も決勝にもあがったこと無かったんです


それで、初めて決勝にあがれたわけです

すっごく嬉しかった


それでも県大会には行けなかった

決勝にあがった6人中5人は県大会に行って、

同級生4人は表彰されて

それはそれで嬉しかったけど、

自分は県大会に行けなかったのが悔しくて・・・・


残りの大会は後一回

今度こそ県大会にあがれるよう、努力したいです


総合部門では2位でした

5年全員でヤッターって言おうとしたんですけど、点数が1位と1点差で、「ヤッえぇっぇぇぇぇ?」って感じになってました

あの状況は面白かったですw


大会の後、ラーメン食べに行きました

制服で行ったら替え玉を1つ無料にしてくれるラーメン屋さんが近くにあるんです

そこの割引券を海が持ってきてくれて、安くつきました

ただ、割引券使うと、「変え玉無料」はないらしく、OBの先輩が替え玉奢ってくださいましたw

ゴチです!


その時点で2杯分のラーメンを食べたようなもので・・・・

そのあと、海のラーメン取ったので、結果ラーメン2.7杯食べたことに・・・・


流石に胃が独立した感じに苦しかったー

でも美味しかった!

「お腹いっぱい」とか良いながら食べれるもん!

また行きたいです!!


そのあと、海とマダムと分かれアニメイトに行きました

後輩の子がBASARA好きらしく、すごく意外でした


別の後輩の子がテニプリの傘買ってました

アニメグッズに見えないからすごいです

学校にさして行くのかなー・・・・

売ってた青エクのボックスティッシュのケース、クロとメフィスト(犬)とニーちゃんが描かれてるんですけど、普通に雑貨屋さんで売ってそうなデザインで・・・・

青エクを知らない人には普通の雑貨に見えるねーって話してました

ただひっくり返したら「青の祓魔師」のロゴがあるから台無しなんですけどww

アニメグッズに見えないアニメグッズ、好きですw

アニメグッズ、数年前のモカの誕プレにポスター買ったっきりなにも買ってないんですけどねー

いつも見るだけなのです

そして途中で飽きるw




なんだか、今日一日色んな感情に振り回された気がします

あんまり表に出したくない感情もありましたけど・・・・


さ来週に県大会はあります

でないけど、行きます!

紗黒、月華、マダム、海、あるびの、応援します!

頑張れ!

そしてあたしは、来年に向けて、もっと努力をしなければ!

頑張る!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/07(月) 17:23 [Edit
No title
大会は惜しかったですね。
次回こそは、県大会に行ければいいですね。

にいにょさんの周りは、アニメファンが多い
みたいですね。
放送部ですと、声優に憧れている人が多い
のでしょうか?
by シャドー #-
2011/11/08(火) 20:29 [Edit
コメント返し
>シャドー様へ
行けたらいいです!

アナウンサーになりたいって言ってた子はいますけど、その子はアニメオタクではないですねー・・・・
部室内でマニアックな会話が成立して、アニオタじゃない子が怪訝な顔してる事ちょこちょこありますw
by にぃにょ #-
2011/11/12(土) 08:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



