スポンサーサイト

--.--.-- *--*

シングル ヘール シングル ヘール

2011.12.24 *Sat*
111224_1924~01
久々にフルサイズで撮ってみたw


クリスマスイブです!

じゃなくてもクリスマスイブです!


街にカップルの多いこと多いこと

信号待ちの時、前に居た7人中4人は確実なカップルって事もありましたし・・・・

意識してるからかもですけど、異様に多かったように思います


そんな中、あたしは友達とカラオケに行ってきました

カップルにイライラしまくりでした

「カップルなんて知らないさ!うちらは女子高生とデトじゃないか!」

的な話をしたものの、PVで抱き合ってる男女をみて、足ドンッってしたりしてました

悲しき非リアよ・・・・・

でもまぁ「クリスマスイブがパソコンの前で寂しく一人で過ごす羽目にならなくて良かったよ」ということです


昨日、「千本桜」歌ってる人が多いことを書きましたが、「マトリョシカ」のほうが多かったですw

3万人以上いました

全国採点してない人も含めたら10万人超えるという・・・・・

すごいなぁー・・・・

ヒャダインの「クリスマス?何それ美味しいの?」も歌ってみたw

あれ、「single! hell!! single hell!」って歌ってたんですねー・・・・

普通に「ジングルベル」かと思ってました

そんで、最後が動画のより寂しいことになってました

ちょこちょこ歌詞違ったしねー

まぁ、はっちゃける人の前だけで歌える曲だよね、あれ・・・・・



晩御飯、手巻き寿司でした

まさかの和食!

お祝い事のたびに作ってくれる我が家の人気メニューです

チキンは昨日食べましたからねーw

そう言えば、最後に丸焼き食べたのはいつだったか・・・・・

中に野菜の入った鳥の丸焼きも良いですけど、手巻き寿司の方が嬉しかったりw

美味しかったです!


始めに写真載せましたが、ケーキ食べました!

CA3H0276.jpg

バラエティケーキ!

チョコレートを4等分、残りは6等分しました

その結果が最初の写真というわけです!

ムースとレアチーズは意外と切りやすかったです

チョコレート切りにくかったー・・・・

どれも美味しかったです!


ムース、昔なら食べれなかっただろうなーと思いながら食べてました

最近は、嫌いかもと思ってもとりあえず食べるのです

嫌いなもの少しずつだけど克服中!!


さて、今年はサンタさんは来るのか・・・・

去年はサンタさんに直接ぽち袋に入ったお金をもらったんですけど・・・・

今年はもうこないかもしれないですねー・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title
どれも美味しそう!食べたい!食べたい!
by ジャッキー・カン #-
2011/12/26(月) 19:53 [Edit
コメント返し
>ジャッキー・カン様へ
良いでしょうw
どれも美味しかったです!!
by にぃにょ #-
2011/12/28(水) 01:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



