スポンサーサイト

--.--.-- *--*

メリクリー☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

2011.12.25 *Sun*
サンタさん来たーーーー!!!!!!


そんなわけで

8cd0c5ec4595d1717a0856911e32b673.jpg

です!


昨日、寝る前に枕元にプレゼントが置かれてましたw

CA3H0263.jpg

これ・・・・・えらく小さい子向けだなぁとおもったら中にお金も入ってました

去年と同じ額だったので、「色が付いた」ということでしょうかw

まさか、今年もプレゼントが来るとは・・・・・

今年のサンタさんはソファに置かれてたサンタさんのぬいぐるみらしいです

なんというか・・・・重かったろうねw



今日は、服とか買ってもらいました

服もだけど、ジャンパーがあれなんだと

あったかいんだもん、いいじゃん・・・・

ポンチョとか良いなーと思うけど、寒そうですよねー

3つぐらい回って、新しいジャンパー(コート?)買ってもらいました

なんか服っぽい感じのです

服も、いっぱい買ってもらいました

相変わらずのワンピースの多さw

あと、初めてショーパン買ってもらいました

ひざより少し上くらいの奴

新境地です



夜は、3つぐらい家族で集まって、ワイワイやってました

早めに離脱しましたけど・・・・・

笑い声がよく響いてました

クリスマスだねぇー


クリスマスも、今日でおしまい

明日になったら街も総入れ替え気にすんな!!

です

明日から3日程は学校です

冬期補習です

早く宿題やらなきゃなー・・・
スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりー(*^o^*)


サンタさんいいなぁ!
今年は来なかった(´;ω;`)

去年までは来てたのに(´-∀-`)



今年も年賀状送ってもいい??
よかったらメールしてくださいっ\^^/
by 柚夢 #-
2011/12/26(月) 00:52 [Edit
No title
クリスマスプレゼントいいですねぇ(*´ω`*)
サンタさんに来てもらえてうらやましいです…。

冬期補習頑張ってください///
by 海帆 #-
2011/12/26(月) 18:30 [Edit
No title
サンタさんいいですね~!!
私はもう、何年も前から来てません(´・ω・`) ←

冬服もいいですねv

by ニノうめ #VwhHdBBk
2011/12/27(火) 11:00 [Edit
コメント返し
>柚夢様へ
久しぶりー!!
もう高2だからねぇー…
こない人の方が多いんじゃなかろうか?
またメールします!



>海帆様へ
この歳になって、まさか・・・とは思いましたけど、
嬉しいものは何歳になっても嬉しいですねw
冬期補習、頑張ってきます!



>ニノうめ様へ
サンタさんはいくつになっても嬉しいものですw
この歳になるとこなかったって子も多いですねー

服見るの、好きです!
by にぃにょ #-
2011/12/28(水) 01:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



