スポンサーサイト

--.--.-- *--*

もしかして?

2009.07.13 *Mon*
家庭教師ヒットマンREBORN!!の話です。

もしかして、了平兄さん(笹川了平)と、花(黒川花)は付き合ってるんじゃないだろうか・・・。

そう思ったいきさつは追記にて

地雷バトンとかじゃないんでご安心を


まずはこの写真です。

花&了平?

花&了平?2

上は花の部屋にあった写真。(コミック持ってないんで、アニメの方の画像です
下は了平兄さんの部屋にあった写真です。

了平兄さんの部屋にあった方の写真をみて、「あれ?この髪型、花じゃね?」と思ったわけです。

そして、アニメでその場面を探してみると「あれ、女の人とポーズいっしょじゃね?ってか服も、ネックレスも一緒じゃね?」と思ったわけです。

どーですか?この推理!?
これなら、良平兄さんと花が連絡とってた辻褄が合いますよ!?

「いまさら?」と思った人も、「んなわけあるかー!!!」と思った人もいるかもしれません。
合ってたらいいな~~~~~~~~~。

おまけに写真を見た了平兄さん
了平兄さんの驚き
かわいい・・・・・。

付き合ってたとしても、結婚まではいってないでしょうね。
お互い自分の家に住んでるっぽいですから。

スポンサーサイト

COMMENT

なるほど。。。
ありえますね!!!
私も早く最新巻買わなきゃ!!
by 国宮あんみ。 #-
2009/07/13(月) 21:43 [Edit
私も最初それ思いました!!!
アニメと単行本で花の写真を見たときには、
「きっとカッコいい人と上手くいってるんだろうなぁ~」
とか思ってたんですけど…
まさか兄さんだったとは…
ってまだ決まった訳じゃないですけどね^^;
でも結婚したら京子ちゃんの義姉に…(笑)

大丈夫ですよ~
私馬鹿なんでそういう事ではへこみません(`・ω・´)
むしろ助かりますw
確かfc2でも作ってたと思います!
アニメとかの感想書いてた記憶が…
最近アニメとか見る暇なくて書いてないけど^^;
アニリボ見て感想書きたいんですけどフランが…
アルコ編が始まったら書き始めると思いますw
fc2は本家でのネタバレを防ぐために作りましたww
by ゆうき #-
2009/07/14(火) 05:33 [Edit
はじめまして!
うちもそう思いました!
あの影とか花の10年後ですもんね!
そうなると、京子の義姉になりますねー^^
 
また来てもいいですかー?
では、おじゃましました!
by 紅露亜 #ABH6KgaE
2009/07/14(火) 17:32 [Edit
ども。そして、おお!

そうなんすか?

そんな微妙なんにする必要なくね?
by aru #-
2009/07/14(火) 22:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1209位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



