スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ドーナツとつけ麺とカラオケと…

2012.02.03 *Fri*
昨日の話

朝起きると、外は真っ白でした

雪は滅多にふらないこのあたりにとっては珍しいことです

朝はさらっさらの雪だったんですけど、しばらくするとつるつるに凍るかなーって思ってたんですけど、陽がよく当たって、帰るころには雪は残ってませんでした

授業はお昼まででした

高校入試の影響です


帰りにミスドによりました

CA3H0298.jpg

「キャラメルホワイト」と、「暖々麺 つけ麺 【魚介醤油タレ】」です

飲茶、初進出です

つけ麺がめんどくさくて、途中から、タレの方を麺にかけて食べました

「キャラメルホワイト」はもともとモスドの商品で、第一弾では東日本の方にしか売られて無かった…のかな?

写真で見て「これ食べたい~」って言ってたものだったので、売られてて嬉しかったです

それでも、いざ色んな商品を前にすると、食べたいドーナツが大量・・・・

特に「キャラメルナッツ グレイズド」ってのと迷いました

今度機会があれば、そっちも食べてみたい・・・・


「ホワイトキャラメル」もつけ麺も美味しかったです

もっと食べたい~って思うほどに美味しかったぁ(*^_^*)


今回、ポイントカードを忘れて行ったんですけど、レシート持っていけばあとからでも付けてもらえるんですね~

なんて親切なんだ!


…「つけ麺」の辺りで「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」ってセリフが頭をよぎったのはまた別のお話…

 

そして、今日の話

いつも顔を洗う洗面所は、水の蛇口とお湯の蛇口、2つあります

顔を洗おうとお湯の蛇口をひねる・・・・・

水が出ないんですよね

寒い日にはたまにあるんですけど、あるとショックです

冷水で顔真っ赤ですよー…


今日は、同級生と後輩とあたしの3人でカラオケに行きました

待ち合わせ時刻になっても後輩が来ない・・・・

30分過ぎて、同級生が家に電話かけると寝てた見たいです

いやー…笑ったw

同級生が「今何時かな?待ち合わせ時刻っていつかな?」って後輩が来た後もずっと言ってるし、後輩めっちゃ飛ばしてきたし、なんとなくおかしかったです


カラオケ、同じ店の大体同じ時間にモカ達がいることはもともと知ってたんですけど、

受付で名前書くとき、上の方にモカの名前があるのを見て、部屋番号ここ?って感じでメールしたんです

そしたら、あたし達の方の部屋番号も聞かれて、答えたら返信来ず・・・・

しばらくして、同級生が歌い終わった辺りでいきなり出てきて・・・(ドアを開けて入っても、歌う所からは見えない形の部屋だったんで、モカ達が入ってきたことに全く気付かなかったです)

もう心臓バクバクですよ

あたしの寿命返せですw

モカ達が自分達の部屋に帰っても、まだ心臓バクバクが治らなくて、歌ってる時息がしんどかったですもんw

もうしばらくして、モカの部屋に遊びに行ったら、終了時刻ギリギリだったらしく「もうちょっとあとで部屋入ってたら危なかったねー」って話しました

あっぶねー・・・・


今日は心臓に負担のかかり過ぎな日ですよw

あたしの心臓お疲れ様!!


・・・・なんとなく変な日本語ですよねw

いや、いつもが変じゃない日本語なのかといえば、困るんですけど・・・・


今日が終わっても、休みがあと2日あるのかと思えばテンションあがります

日曜日は部活あるので実質1日ではありますけど、部活があろうとなかろうと休みは休みなので!



あっ、鬼はー外!福はー内ー!!
スポンサーサイト

COMMENT

No title
今日の部活はつるつるで死にそうでした。
雪を、寒さを恨みます。

キャラメルホワイト、美味しいですよね笑
ミスドは大好きなので(`・ω・´)

冬はお湯じゃなきゃ手も顔も洗えない...みんな同じはず←

カラオケうらやまー
心臓お疲れ様です←

あ、鬼は外ー
by がる #-
2012/02/05(日) 20:16 [Edit
コメント返し
>がる様へ
部活、外だと寒さの影響をもろに受けますねー…
中も寒いけど…

甘くて美味しかったですw
ミスド、いいですよね!おいしいですよね!

お湯は絶対必要です!

by にぃにょ #-
2012/02/08(水) 23:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



