スポンサーサイト

--.--.-- *--*

スライムの次は赤ぷよじゃー

2012.02.05 *Sun*
今日は部活で学校に行きました


ラジオドラマのの研修会がありました

今回、飛びぬけていいものはなかったとのこと

すっごい笑えるけど、内容が薄いのとか、ストーリーがおもしろいのに、キャラが…なのとか

これは個人の理由なんですけど・・・・


うちの学校からは2つ出しました

4年ズが作った1つ

主に5年ズが作った1つ

全体的には5校8作品・・・・だったかな?


始めに生徒どうしで、講評して、最終的に先生からの講評って流れでした

先生達が決めた順位で、5年ズの方の作品が3位入りしましたw


卒業した先輩が「1位を取ったら、全員ラーメン奢ったげる!」と言ってくれてたんですけど、そのことをそう言えば完璧に忘れていたと、研修会が終わった後気付きました

先輩に言われるまで全然覚えて無かった・・・・


帰り、4年ズ(4人)とあたしと同級生1人と先輩でラーメン食べに行きました

結局全員分、奢ってくださった・・・・

しかも餃子まで・・・・

先輩太っ腹過ぎる!!


ラーメン注文してる間に、携帯でツイッター投稿出来る5人が一気に「ラーメンなう」と投稿

CA3H0294.jpg

後輩の携帯を見せてもらいました

先輩以外の4人がww


今回行ったラーメン屋さん、制服で行くと替玉1個無料なんです

なので、「ラーメン食べよう!」ってなった時制服着てる場合は大抵ここになるんです

壁には4つ以上替玉を食べた人の名前やら学校やらが書かれた紙がびっしりと貼られています

4つ以上一人で替玉たべると紙がもらえるらしいんです

それを同級生が挑戦することに

結果4つ替玉たべちゃったよ、同級生

それでもらった紙にみんなでカキカキ

CA3H02970002.jpg

始め、ツイッターにあげるからと学校名を書かずに写真撮ってたんですけど、いっそ、「放送部」とかで良いんじゃない?ってなって

でも他の放送部になんとなく申し訳なくて

その結果の団体名です

なんか、もう、楽しかったww


そのあと、メイト行って、プリ撮って、帰りました

プリクラ初メンバーです

同級生が途中で抜けちゃったので4年ズ+αみたいになってます


同級生とワイワイするのも楽しいけど、学年ごっちゃで馬鹿やってるのも楽しいです

・・・・同級生とも散々バカしてますけどw

特に月華ww


あっ、プリ取った後、肉まん食べました

CA3H03000001.jpg
CA3H0301.jpg

ポプラの赤ぷよ肉まんです

いつもは160円のところ、今日は80円!

買ったのは4人なので、4連鎖で消えちゃうねーって言ってました

その場で食べてたのは2人なんですけど

食べきったのはあたしだけ~


スライム肉まんよりも色的には食欲増進何だろうけど・・・・・

おいしくなかった…

具が入ってるスペース少なくて、肉まんの包んでるパン見たいなのの面積がでかいんです

下の真ん中盛り上がってて厚底で中身ないんだもん・・・・

パンみたいなの好きなんで普通に食べれると思ったら、なんか美味しくない

このパンみたいなの好きじゃない!


まぁ個人的な感想なので、興味のある人は食べてみてください

おもしろいし、話のネタにもなるさ!

調べたら「美味しい」って人結構いたので、あたしが個人的に好きじゃないのかもしれないしね~



最後に、先輩、ご馳走様でした!

スポンサーサイト

COMMENT

No title
いいな~。ジャッキーも赤ぷよまん食べたい~。
by ジャッキー・カン #-
2012/02/06(月) 20:50 [Edit
No title
ラーメンなう笑

赤ぷよがかなり食べたかったり←
by がる #-
2012/02/07(火) 22:16 [Edit
コメント返し
>ジャッキー・カン様へ
赤ぷよまん、一度食べる価値はあると思いますw
地域にポプラがあれば是非w



>がる様へ
ラーメンなう!
ああいうノリは大好きですw
住んでられる地域にポプラは・・・・なさそう・・・かな?
by にぃにょ #-
2012/02/08(水) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



