スポンサーサイト

--.--.-- *--*

授業のマラソンはこれでおしまいさ

2012.02.10 *Fri*

今日、マラソン大会がありました

最後のマラソン大会です


小学生時から嫌い続けてたマラソン

中学に入ってちょっとだけ嫌いじゃなくなったマラソン

そんなマラソンも今日を持っておしまい!と思うと少し寂しかったりw

「11年間、毎年あったらマラソンも、今日でおしまいだ―!!」って言ってました

今年、なんかゆっくり走りすぎたのか、全然息があがってなかった気がします

これ、最後じゃね?って思うくらい遅かったもん


ちなみに距離は、中学男女→4㌔ 高校女子→4.5㌔ 高校男子→9.5㌔(違うかもしれない、大体これくらい!)だったと思います

男子の距離、長すぎる・・・・

特に帰宅部、文化部はきついだろうなぁと思います



マラソン大会は市内の陸上競技場で行われます

バス代が痛い!

なので、帰りは歩いて帰るんですw

午後はフリーなんです

バスで370円の距離なんで、歩いて3時間ぐらいでした

歩くことを続けて4年

それも今年で終わりなんだねぇ

中1の時は、バスで帰って、弟の参観日に行きましたw


マラソンコース(川のほとりが主なマラソンコースです)を歩いていると、①②って言う数字があるんです

多分⑩まであるのかな?

全然変わらない景色なので、大体どのあたりか分かるようにしてるんじゃない?って言うのが紗黒の意見

なるほど!

その⑩の場所が、陸上競技場からかなり離れたところにあり、それを男子は折り返して陸上競技場に戻っていくわけだから・・・・・

「男子、こんなところまで来るん!?」ってびっくりしました

女子で良かったぁ~



走って、歩いて、マラソン大会は終わりました

家に帰るまでがマラソン大会ですってノリでw

授業のマラソンはこれでおしまい!

個人的に走れたら・・・・いいよねw
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちはー
マラソンですか・・・
吹奏楽部だった僕が得意なスポーツですねw


意外と吹奏楽部って速かったりするんですよ^^
メンタル面が強いからじゃないかなぁ


自分は短距離が元々ダメで、マイペースでずっと走る長距離が合ってたせいもありますw


今でもたまに走りたくなる時ありますよー!

今まででは最高15km走ったかなぁ・・・(´・ω・`)
by snare #ce2v7D7g
2012/02/12(日) 08:07 [Edit
No title
今の時期にマラソンって、寒そうで大変そうですね。
お疲れ様でした。
by シャドー #-
2012/02/12(日) 19:23 [Edit
No title
校内マラソンは、長距離所属のため走らないで、お手伝いやってます←

お疲れ様でした(`・ω・´)笑

個人的には、流石にきつい...w
by がる #-
2012/02/12(日) 22:34 [Edit
コメント返し
>snare様へ
マラソンが得意とは・・・・
意外と陸上部以外の人が上位にいたりしますねーw
多分ウチの学年の50m1位は、美術部ですw

吹奏楽部は肺活量鍛えてるイメージあります

たまに走りたくなるのは分かる気がしますw
授業でマラソンが無いと、たまに家の周りはしったりしてました!
数学のテストの前に英語勉強するようなノリでw
15㌔は・・・・すごいです



>シャドー様へ
走る前は寒いのに、走った後は暑いんですよw
おつありです!



>がる様へ
長距離やってる人は走らなくて良いんですか!?
うらやましいと言いかけたんですけど、普段走ってるって事ですねw

個人的にって、そんなに長い距離じゃないですし、周りがいないから、本当にマイペースで走れて、私的には一番走りやすいんですw
by にぃにょ #-
2012/02/14(火) 00:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



