スポンサーサイト

--.--.-- *--*

当日に書けよ!とか言わないで!

2012.03.18 *Sun*

明日は終了式!

終了できたらいいな!


金曜日の授業の話

生物の先生が東進の先生のまねをしてました

東進ゼミナールに、派手な色のシャツを着たハイテンションな先生がいらっしゃるんです

その先生の講義合宿中に受けたんです

東進の先生は蛍光オレンジのシャツに緑色のネクタイで「うるせぇこのミカンとか思ってるんでしょ?ww」「ビタミンC!」って事を言ってらしたんです

それで、生物の先生が最後の授業を盛り上げるために、東進のビデオを研究し、語録を作り、シャツをスプレーで蛍光イエローに塗り、隣のクラスで授業する日本史の先生を使い、やらかしてくれました

結構ほのぼのとした先生で、ぷーさんの名称がよく似合う先生なんです

カッコいい言葉を言おうとして噛んだりして、いつもの先生だなーって思いました

あたし、一番前の席だったんですけど、すごくシンナー臭い(スプレー臭い?」んです

ラりる、ラりる

とかいいながら授業受けました

まぁ、授業といってもミニテストだけだったんですけど・・・・

廊下通ったら他のクラスの生徒ガン見ですよww

また理系クラスでもするそうなw


そして、使われた日本史の先生

世界史の先生でもあるんですけど、世界史の時間、生物のをやりきった事で満足して、授業忘れてたみたいですw

遅刻してこられてました


あと数学の時間

春課題をやる自習時間でした

その時の男子達と先生の会話がおもしろかったww

(どんな文脈からかはわからないけど・・・・)

先生「わし、お前らの弱み握っとんじゃけぇな」(単位のこと)

男子1「教師がそんなこと言って良いんですかwww」

男子2「しょうがないよ、俺ら悪い子じゃもん。先生も大変なんよ。」

男子1「じゃあ、夜の窓ガラス割ってあるかんといけんな」

男子3「盗んだバイクで走りださんと」

男子2「免許持ってないよ」

男子1「そうじゃな…」


誰がどれ言ってたかはあやふやなんですけど、多分こんな感じ

笑いそうになりました


土曜日は、放送の研修会と市のイベントに行きました

朝7時に家出て22時近くに帰りました

最長かもしれない!


日曜日は、岡山の大学にオープンキャンパスに行ってきました

遠かったー…

未だ、学部学科から悩み中です


土日、短いw

なんだかんだで土日もずっと制服着てました

5年間着たこの制服もあと1年・・・・になったらいいな!

成績会議があるらしい23日まで、気が気じゃないー…
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



