スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今までで一番緊張したかもしれないw

2012.03.28 *Wed*
月曜日に、吹奏楽部の定期演奏会が、市のホールで行われました

その司会で、行ってきました!


そのホールの舞台に立った事はあったんですけど、両方とも影ナレだったので、喋ることはなかったんです

なので、今回のが、初舞台って事になるんですかねw


リハーサルの時点で、めちゃくちゃ緊張してました

ワイヤレスマイクって、電源付けてから少ししないと音が入らないのに、喋る直前で「あっ」ってなったり、

早いし、舌のまわりがいつも以上に悪いしで…

しかも、足震えるし!


月華と出る

礼して帰る

省略

曲終わる

喋る



喋る

出番終わり!

って感じです

なので、リハーサルの時点で2回喋るわけですけど、2回目でも、足震えるー…


結局マイクは、音響さんが、あたし達が出た時にむこうで入れてもらえるようにして頂きました

マイク、気にしすぎって言われたw

月華、すごいなーと思いながら見てました

どうすれば音しないの、あれ


本番前に、叫んだり、騒いだりして、ちょっと吹っ切れた後に本番

月華と一緒に出て、礼して、帰ろうとしたら…

ドアが開いてない・・・・

とりあえず、少しだけ突っ立ってて、開けてもらって、舞台裏に戻れました

本当にどうしようかとww

あんまり覚えてないんですけど、ドアが開いたとき、覗きこんで入ったんだってー

恥ずっww


いざ、舞台に立ってみると、スポットライトで客席見えないんですよねー

リハーサルの時より緊張はしなかったけど、足は震えてました

噛まなかったけど、棒読み……あとアクセントミスかなー…

礼をして、顔上げた時に、ニッって笑えたらいいよねー

なんて言ってたんですけど、どうだったんだろう…

私にとっては長い原稿で、それでも覚えるまで読んだんだからと、できるだけ顔をあげて喋るようにしてました

原稿を見ながら読むより、顔をあげて喋った方が、「お聞きください」がまともに言える気がするんですw



あと、「あっ」ってなったのが、「【結婚の踊り】いかがでしたでしょうか?」の後に拍手が合った事

ほとんど間をとらずに「続いて…」って入っちゃったから、びっくりしましたw

2回目の時は、間をとれた!と思う…



すごく緊張したけど、今思えば楽しかったです!

とてもいい経験でした!



出番終わった後は、客席で演奏を見れたんですけど、本当にすごい!

吹奏楽部のパフォーマンスも可愛くて良かったです!



終わった後、海やマダムが「声きれいだったよー」って言ってくれたのがすっごく嬉しかったし、

先輩が「にぃにょの歩き方可愛い」ってツイッターに書いてて、ちょっと恥ずかしかったし、

次の日、部活で学校に行くと、先生方や吹奏楽部の同級生が「よかったよー」って言ってくれて、戸惑ったりしましたw



ビデオを見て、自分でなおす所は沢山あるし、自分では分からないところもあります。

未熟な司会だったけど、それでも、吹奏楽部の友だちの最後の舞台をちゃんと良いものに出来てたらいいなと思います

勉強になったし、ちょっとは度胸がついてたら良いなって思うし、5月の大会の糧に出来たら良いです。


吹奏楽部の皆さん、放送部の皆!、沢山ありがとうございました!


次は、大会!

県大会出場を月華への誕プレに出来るよう、精一杯頑張ります!



スポンサーサイト

COMMENT

No title
にいにょの司会、良かったよ^^
今までありがとうー!
大会も頑張って!応援してます♪
by たまご #-
2012/03/30(金) 08:55 [Edit
No title
すごいですね!
そりゃそんな舞台で大勢の前で司会は緊張します><
お疲れ様ですm(_)m
みんなから好評で良かったですね(^^)
by *怜央* #.ym3nEOg
2012/04/01(日) 11:19 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
ありがとう!
演奏、パフォーマンス、すごく良かったです^^
頑張ります!



>*怜央*様へ
ありがとうございます(*^_^*)
お世辞だったとしても褒められて悪い気はしないので嬉しいですw
by にぃにょ #-
2012/04/01(日) 14:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



