
--.--.-- *--*

改めて自己紹介

2012.04.28 *Sat*

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 にぃにょです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月1日 てんびん座
Q3 血液型は?
A3 O型 間違われることも多いけど
Q4 好きな食べ物は?
A4 みたらし団子とか、蒟蒻ゼリーとか好き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 最近、嫌い度が減ったけど、まだまだ嫌い、ぬた。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 話してて楽しい人。隣にいて気まずくならない人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あはははははははは
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 普段笑わない人が笑ったり?
Q9 好きな映画は?
A9 魔女の宅急便、なんとなく。
Q10 好きな色は?
A10 橙色、薄桃、白。服だと黒が多いけれど・・・・。最近緑系統も好き。
Q11 趣味は?
A11 お菓子作ったり、本・漫画読んだり、
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 さ・・・・・飼ってないです。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾? 前はスイミングとピアノしてた。ヘタだけどねーw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 校則でアウトです。やってる同級生いるけどな!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校3年生、受験生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年と3カ月ぐらい。
Q19 S?M?
A19 最近そう言う話しないなー…。あまり話したくない話題。 あえてのN(ノーマル・にぃにょ)
Q20 身長いくつ?
A20 ちょっと足りないけど、155と言っておこう。
Q21 体重は?
A21 X?さ!
Q22 足のサイズは?
A22 24ぐらいか・・・・。23でも入るっちゃ入る。
Q23 好きなマンガは?
A23 電撃デイジー、悪魔とラブソング、銀の匙、マギ、magico、リボーン、などなど。ありすぎて書ききれぬ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近だと、パパドルおもしろいなーって見てる。
Q25 何時に寝る?
A25 大体1時ぐらい?早い時もあるし、遅い時の方が多い。
Q26 何時に起きる?
A26 学校あるときは、7時過ぎぐらい。無い時は起こされるまでひたすら。
Q27 持病ある?
A27 無いと思われ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 飴とか…ガムとか…本とか・・・
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ネットから取ってきた画像を転々としてる。違法じゃない・・・よね?
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯に元から入ってる曲か、父親からもらった曲。夏祭りとか、ラピュタのテーマとか。
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い方じゃないかなー…
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 文章力欲しかったのとか、日記続けれるかなーとか
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいと思うけど、会いたいとは思わない。
Q34 特技は?
A34 顔芸?w
Q35 質問長い?
A35 そんなに気にならない程度
Q36 資格は何かもってる?
A36 ジュニアの泳力認定1級、英検3級、漢検3級、日本語ワープロ検定準2級 
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検と漢検のもっと上の級が。 結構遅いw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 女子高生! 実は・・・・・なのかな
Q39 子供のころの夢は?
A39 絵本作家とかパティシエとか・・・・パン屋さんもあったなぁw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸くらいまでかなー
Q41 何色?
A41 黒! 日に当たると茶色に見える。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りませぬ!
Q43 チャームポイントは?
A43 二つくくり?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 思い出したくないです。ってか絶対この欄に書ききれない!
Q45 得意料理は?
A45 クッキー…美味しい・上手は別として
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おぉ、やっとかw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっと疲れたー
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしていない!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 TOP記事ように答えたので
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで読んでくれてありがとうございます。
TOP記事用に答え直しました!

ってことでw


この記事はTOP記事につなぎます!


手違いでバトンが消えてしまい、戻し方がわからないので記事を作りなおしました…。
コメントを下さっていた、藤さん、ニノうめさん、がるさん、すみません。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



