スポンサーサイト

--.--.-- *--*

受験生本格始動だねぇ…

2012.05.26 *Sat*
中間試験が終わりました!
いろんな意味で終わりました\(^O^)/
 
 
生物のテスト返される時に「生物頑張る気になったん?」って聞かれたんですけど、一夜漬けですごめんなさい…
生物だけ自己最高点だったんですよ
塾のアルバイトの先生が良く見てくださいました
 
 
 
 
クラスは来月の文化祭に向けてワイワイしてます
6年生は劇するんです
あたしはナレーションになりました
何となく嬉しいw
 
クラスの人がPC持ってきて、Tシャツのとか色々考えてて、なんか青春ぽいなーとか思いながら見てます
構成とかダンスとか裏方の役割も決めてて、あたしは道具にしました
一番無難そうな役割を…
 
ちなみに役を決めたのは、脚本書いてる人たちだと思われ!
 
 
 
 
放送の部活は、日曜日の地区大会に向けて練習してます
滑舌が…
 
最後の大会、悔いの残らないよう頑張らなくては!!
県大会出場が、みぃちゃん(元月華)への誕プレなのですよ
 
 
 
お茶の部活の方は、満足に出れない日続きです
文化祭が最大の発表の場なので、それに向けて練習です
文化祭で後輩たちも動けるよう、教えることは沢山です…
先生も今年が初めてなので、基本6年生が引っ張って行かなければ!
 
マウイから来る学生さんたちにお茶を振る舞うんです
それの練習もしなくちゃー…
 
5年ちょい続けてきた部活も後ひと月と思うと感慨深い物があります
 
 
 
 
 
 
そして来週から始まる放課後補習が始まります
6限の日が7限、8限に7限も8限になったりするんですよ
頭の良い優秀な人たちは9限までなったりするので、あたしはましな方だとは思いますが…
 
でもなんか憂鬱
いよいよ受験生だなぁ
文化祭が引退の文化部に取ったらかなり忙しい日程ですよ
 
いつもは5時半頃には終わってるお茶の部活を下校時間近くぐらいまでのばしてもらうようにお願いしに行きましたもん
 
 
 
 
なんか、やること沢山
充実した日々が…おくれたらいいなぁw
 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

中間試験が終わりました!いろんな意味で終わりました\(^O^)/
2012/05/27(日) 01:14:25 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



