スポンサーサイト

--.--.-- *--*

「最後」への一歩

2012.06.10 *Sun*

今日は放送の県大会がありました

今までの「目標」が「出発点」になった大会



結果は予選敗退でした



県大会に出たのは初めてで、それでも決勝にあがれなかったらその時点で引退宣言のようなものです

一応来週の文化祭が引退なんですけど、多分お昼の放送の時にしか行くことは無いと思われるので

これで終わりなんだなぁって思うとすごく悔しかったです


決勝にあがったのは紗黒だけで、みぃちゃんも、マダムも、海も、泣いてて、

あたしもすごく泣きそうでした


本当は泣かないままでいたかったです

大会終了後、6年生が一人ずつメッセージ的なの言っていった時、喋ったらやばいなコレな時にまわってきて、

喋りながら泣いてしまいました

もう何言ったか覚えて無いんだもん



今もなんとなく泣きそうな状態です

放送部に正式に入部したのは高校に入ってからだけど、2年生の頃から部室には入り浸ってました

あたしたちは3年生の引退が無い分、他の高校の人や運動部よりも長い期間部室にいたと思います


お茶の部活が無い時は大抵、放送室にいたわけで、これからそれが無くなること、全然考えられないです

それだけ自分の中での放送部は楽しくて大きいものだったんだなぁって今更ながら実感してます


もっと一生懸命できたんじゃないかなとか後悔も沢山あるけど・・・・・



とにかく、放送は今日で一区切りです

たまに部室に顔出そうぜ!ってみぃちゃんと話してみたり…


高校生最後の年、こうやって「最後」を実感していくんだろうなー…

今日がその一歩だったのかもしれないなんて、そんなことを思いました



次の最後は「文化祭」と「部活でのお茶席」、そして正式な引退となる「お茶の部活」と「放送部」です

今まで出れなかった分、文化祭のクラスの出し物にもちゃんと出たいです。



ちなみに(?)、紗黒は全国大会出場です

おめでとう!

スポンサーサイト

COMMENT

大会お疲れ様でした。

敗退は残念でしたが、高校生活の中でも
忘れられない思い出の1つになったことで
しょう。

ところで、全国大会に出場する紗黒さんの
応援には(東京へ)行く予定なのでしょうか?
by シャドー #-
2012/06/18(月) 20:39 [Edit
>シャドー様へ
ありがとうございます。
これから先、大会の日の事はずっと覚えてると思いますw

紗黒への応援は後輩が行くと思いますよー。

by にぃにょ #-
2012/07/05(木) 22:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は放送の県大会がありました今までの「目標」が「出発点」になった大会結果は予選敗退でした県大会に出たのは初めてで、それでも決勝にあがれなかったらその時点で引退宣言のようなものです一応来週の文化祭が引退なんですけど、多分お昼の放送の時にしか行くことは無...
2012/06/11(月) 16:32:15 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



