スポンサーサイト

--.--.-- *--*

月が綺麗ですね

2012.08.03 *Fri*
 
8月に入りましたね
 
他学年の補習が無くなり、校内には部活をしている生徒が目立ち、休みなのを実感してます。
午前中だけの授業…いいもんですよ。
朝の電車もすいてるし、クーラーも良く効くしねw
 
 
午後からは教室のクーラーはきられるんですけど、思ったよりは暑くないです。
暑いっちゃ暑いけど、汗だらだらにはならないので…
でも、何が一番イライラするってノートが腕に張り付くんですよ。
あれだけはどうも…
 
 
 
こないだ、階段踏み外しまして、思い切り痣作りました…
その場にいて一番びっくりしてたのは多分先生ですw
 
荷物で両手塞がってたんで、痣と擦り傷で済んで幸いでした。ただ、痣ができた方と逆の足が痛い謎…
痣ができてる部分は正座したら痛いくらいで、歩くのに支障はないんですけど、逆の足は歩くと痛いんです。
何なんでしょう…?
 
気をつけなくちゃねー…
 
 
 
そして馬鹿の代名詞夏風邪をひきかけるという失態…
微熱ですんだんですけど、咳が止まらない…
 
本当に気をつけなければ!
体調管理は自己責任と言うことで!
 
 
 
 
昨日は満月だったそうですね
Twitterに「月が綺麗ですね!」って送ったら、紗黒から「私死んでもいいわ」ってリプライが来てましたwww
夏目漱石と二葉亭し迷(漢字が分かりません…)だったか?
 
秋にこういうやりとりをしたいですねwww
両方「I love you」の意味です
 
 
今週に入ってから「筑波根の 峰より落つる 男女川 こいぞつもりて ふちとなりぬる」の歌と諏訪部さんの声が耳から離れないにぃにょでした!
スポンサーサイト

COMMENT

おおっ、いろいろ大丈夫??
午後は大望が快適だよー^^
by たまご #-
2012/08/03(金) 14:26 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
だいぶ回復!
大望、寒いw
by にぃにょ #-
2012/08/05(日) 22:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



