スポンサーサイト

--.--.-- *--*

全統記述模試受けてきたよ!

2012.09.09 *Sun*
昨日、記述模試がありました  1日で全部やったんですけど、他の学校もそうなのかな?
 
数学ⅢC取ってる人に比べたら早く終わったんですけど、さすがに5時までってのは疲れます
センター試験、もっと長くなかったっけ?
 
 
今回、理科は受けず、社会2科目でした
しかも、いつもは公民科目は現代社会で受けるのに、今回政治経済と倫理しか無かったので、倫理で受けてみました
何となく新鮮
いつもと勝手が違う事が多く、これ判定でるのか?大丈夫か?と思ったりして…
 
 
数学は、文系はⅡBで、理系はⅢCかⅡBで受けるように言われてたんです
123組は分からないんですけど、456組は、4組がⅡB、56組はⅢCの人が集まって受験しました
私は4組でした
そのときに横の方で理系の人たちが
「ⅡBこんなに多かったっけ?」
「こんどからこの人数で数学受けるんかな」
って話してたんです
それとか先生が「聞いてた人数より多い」みたいなこと言ってたり…
 
 
そりゃ、文系混ざってるもん…
 
 
456組は主に理系クラスで、その中に文系が何人か混ざり込んでる形なんですけど、普段の授業は、456組の文系は123組の方でうけるんですよ
先生は理系のⅡBの人数しか聞いてなかったんだろうと言う話です
 
自分て書いててややこしい事!
 
 
 
 
センター試験の願書が配られました
去年も、書く練習みたいなのでもらったんです
そのときは、「来年だなー」って思ってたのに、もう1年が経ってしまったのね…
次書くのは本番
センター試験まで後130日と少し
あっていう間…何でしょうね
 
 
昨日、家に帰って、今回受けなかったⅠAの模試を解いてみたんです
難しいわけじゃないのに、答えが合わない
解き方自体は合ってるのに、符合、四則計算でミスる
今までで一番理解出来た分、すごく悔しかったです
 
悔しいとすら思えない科目があることも、その事が悔しいです
 
 
センター試験本番で、悔しいと思わない位、私は頑張れるのかな
 
頑張れ、死ぬ気でやれ、勉強しとるところを見たことがない…言葉が重いです
 
自業自得とは言え、三者懇談で母親が先生に「この子が勉強をしてるところを見たことが無い」と言った時の事が忘れられません
いや、びっくりしたわ
 
 
 
今まで人並みにやってこなかったのは事実なので、その分、たくさん頭に詰め込めたら良いです
スポンサーサイト

COMMENT

受験頑張ってください!!
応援してます。

by ハヤブサ #-
2012/09/11(火) 18:15 [Edit
コメント返し
>ハヤブサ様へ
ありがとうございます!
by にぃにょ #-
2012/09/16(日) 11:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



