スポンサーサイト

--.--.-- *--*

進路決定しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

2013.02.08 *Fri*

今日の10時に先日受けた試験の合格者発表がホームページであったので、
ドキドキしながらリロードを繰り返し、待ってました。


10時になって、合格者一覧が出て、自分の番号を探すと・・・・あった (゚´Д`゚;)


決して偏差値が高いというわけでなく、落ちたら行くところが無いということで、ドキドキしてたんです
友達が受けてたら「よっぽどの事が無い限り落ちんでしょ」って自信を持って言えるぐらいの学校なんです
こんなに不安だったのは、日ごろの行いが悪いから…なんでしょうね

先輩に「受ける」って言ったときに「遊んだなww」って言われましたもん


受けた学校は一つだし、公立は受けないので、これであたしの受験は終わりです
4月から晴れて大学生です

moblog_4c93f0b0.jpg

それでか、今日はお赤飯でした
もちもち、おいしかったです!

スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!
実はあたしも進路決まった(^^)
春から大学生だね♪
また遊ぼうぜ☆
私の鍵かけてるツイアカcanon0328なので
良かったらフォローしてください♪ヽ(´▽`)/
by たまご #-
2013/02/09(土) 09:48 [Edit
合格おめでとうございます!
あと受験お疲れ様でした!

キャンパスライフを楽しんでくださいなー(笑
by 逸生巧 #-
2013/02/09(土) 16:51 [Edit
無事合格おめとうございます。
有意義な大学生活送れることをお祈りいたします。
by ジャッキー・カン #-
2013/02/09(土) 19:42 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
おぉ!おめでとう!
遊びたい!!
ツイッター、フォローしました♪



>逸生巧様へ
ありがとうございます!
楽しめたら…いいなぁw



>ジャッキー・カン様へ
ありがとうございます!
有意義に過ごしたいですw
by にぃにょ #-
2013/02/11(月) 01:09 [Edit
おめでとーっ\^^/!!!
大学決まったら一安心だね(*^ω^*)

合格発表見るのってどきどきだよね!
私は今から受験だけどすでにどきどき笑

私も偏差値高いところ受けるわけでもなく
先生にも余裕だって言われてるけど
不安と緊張で寝れないー(´-ω-`)
早くブログで合格報告したい笑

息抜きで久々にログインしたら
にぃにょの合格報告あってやる気出た!
私もにぃにょに続けるように頑張る(^〇^)!
by きりた りん/柚夢 #-
2013/02/11(月) 23:39 [Edit
コメント返し
>きりた りん/柚夢様へ
お久しぶりです!

これからなら、凄くドキドキするねー…
できるだけ落ち着いて、応援してます
ブログでの合格報告、楽しみにしてる!

無理はしないで、体に気をつけてねー

by にぃにょ #-
2013/02/13(水) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



