スポンサーサイト

--.--.-- *--*

失恋はなぁ!相手がいなきゃできないんだよぉ!

2013.02.12 *Tue*

タイトル、紗黒にメールで「失恋?」って聞かれたときに答えた内容です。
もっとマイルドに書きましたけど!


なんで「失恋?」って聞かれたかというと、あれですよ
女の子が失恋したら何するって「髪を切る」ですよ
「いまどきいねーよ、そんな女子www」 By友人


もともと、卒業したら切ろうかなーと思ってたんですよ
でも、まぁ、いいや、的なノリで今切ることにしました
イメチェン、気分転換、願掛け終了……理由をあげるとしたらこんな風です


せっかくだからばっさり切ってもらおうと、おろしたらウエストまであった髪を肩にかからない程度に切ってもらってきました
美容師さんに「何センチぐらい無くなりました?」って聞いたら「30から40ぐらいかなー」って言ってました


いやぁー、頭が軽いですよ
いまだかつてない解放感です
シャンプーしてくれたお兄さんや、髪切ってくれた美容師さんに「今日頭洗うの楽しみじゃろ?」って言われました
ええ、楽しみですとも!
髪切った時の一番の楽しみは髪を洗う時、櫛で梳かす時なんですけど、その楽しみが半端でない!
「髪洗う」ってより本当に「頭洗う」って表現がしっくりきました


今の髪型…ショート?ボブ?よくわからないんですけど、毛先がくるんと内側に少し巻いた感じになってて、顎のラインまでの長さなんです
「くせ毛じゃねー。このくせなら、良い感じになるかもねー」って美容師さんが言ってたのはこういう事なんだろうか……
寝て起きたらどうなってるのかわからないけど、お風呂入る前のヘルメットみたいな感じがなくなりました


リアルであたしを知ってる人はきっと驚くよ!
「待ち合わせで後ろから友達来てもきっと○○さん(名前)って分からんよw」 By美容師さん




今回、美容師さんにドライヤーでの乾かし方や、ワックスのつけ方などを教えてもらいました
前に、髪にはじめて段つけた時も同じ美容師さんだったんですけど、本当に丁寧に説明してくれて…
良い人でした
たくさんお話できて楽しかったー

そして美容院貸し切りだったwww
休みの日、めっちゃ多いのに、貸し切りでしたwww

そんでもって、スタンプカードのスタンプが満杯になったからと、割引券に使ったら、恐ろしいほど安くなってて、その場にいた美容師さん達大笑いですw
自販機のペットボトル飲料と同じぐらい安くなってましたww



リアともに会うのが楽しみです
首筋スースーしますw
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!?お疲れさま?(σ・з・)σ

男だと髪切ったとき頭軽くなったなと寒くなったなくらいにしか思わないかな!(笑)
by ひず #-
2013/02/12(火) 23:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/02/13(水) 01:30 [Edit
コメント返し
>ひず様へ
お疲れさま?
軽くなりようが凄いですよ!
男子にも負けない寒さですよ!
by にぃにょ #-
2013/02/13(水) 23:51 [Edit
平成は髪を切る=恋の始まり なんじゃない?笑
にいにょのニュースタイルみたい(^o^)

携帯より
by たまご #-
2013/02/15(金) 00:09 [Edit
コメント返し
>たまご様へ
良いな、その平成スタイル!
あったらびっくりするかなーww
by にぃにょ #-
2013/02/16(土) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
861位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



