スポンサーサイト

--.--.-- *--*

携帯ない日もいいかもねー

2013.05.08 *Wed*
朝、登校する時、駅についてふと気づいたこと。
「………携帯忘れた」

今日一日、学校では携帯無しで過ごしました。
学校に居る間、携帯を見ないなんて、高校の時以来かもしれないです。
なんだかんだと開いては閉じて………をしているので。

まぁ、こんな日もたまには良いよねって思ってたら、こういう日に限ってメールがたくさん来てるんだなぁ…。
友達とか先輩とかバイト先とか………。
それでも、一日携帯に縛られない日があったって良いよね(ノ∀`*)ンフフ♪



お昼、学友会の集まりがあって、お昼ご飯を食べ損ねました。
3限時の空腹感が半端ない!!
名前を覚えてない人達と詰め詰めで座ってる科目なので、お腹が鳴らないか不安で不安で……。
少し鳴ったけど…気づかれてないと良いなぁ…。
たぶん…寝てた…かなぁ・・・・。



ramune.jpg

飲みました。
まずくは・・・・・・・・ない。
ちゃんと、ラムネなの。
ラムネなんだけど・・・・・・・・うん。

友人Mが好きらしく「お金払うから、飲まんのんなら頂戴!!」って言われたので、50円で売りました。
まずくは無いんだよ。
ただ、2度目は無いですねー…。

写真撮ってくれた友人Aに感謝です!!
スポンサーサイト

COMMENT

け、携帯が無い日ですかぁ。
ゲームか漫画でなんとか代用させます←

ギリギリに起きて午後の授業か2限目の授業に行くので常にお腹が空いています。
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね、あれ。

健康ラムネかぁ...
豆乳が大嫌いなので俺には無理ぽですわぁ((
by がる #-
2013/05/09(木) 03:35 [Edit
コメント返し
>がる様へ
小説代用効きました!!
最終的に、全部読んじゃって、退屈な時がありましたがww

お腹鳴るの、恥ずかしいですよね!
顔伏せたまま知らないふりしてみても、近くの人にはばれてるんだろーなー…

豆乳大嫌いだと・・・・確実にやめた方がいいですね…
by にぃにょ #-
2013/05/11(土) 23:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1538位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



