スポンサーサイト

--.--.-- *--*

映画の話

2013.06.01 *Sat*

いつのまにやら6月です。
時の流れは早いのぉ…。


昨日から映画「言の葉の庭」が公開だそうで。
菓子博の際に行ったメイトでポスターを見て「綺麗な絵だな~。話面白そうだし、花澤さんと入野さんだし…」と興味を持った挙句に、公開劇場を見て絶望した記憶があります。
きっといつか見れるさ、きっとね…。
下手しなくても、映画代<交通費になってしまうもの。


「舟を編む」、少しの期間ですが、地元でも公開になりました。
見に行きたい…っ!!
溜まったポイントが有効なら、1回タダで見れるはずなんだけど…どうかな…。



金曜ロードSHOW!がえらく話題になってるなぁと調べてみれば来週から、「プラダを着た悪魔」、「アンストッパブル」、ハリー・ポッターシリーズ×3、ジブリ×3というラインナップなんだとか・・・・。
ジブリは、「耳をすませば」「魔女の宅急便」「もののけ姫」だったかなー…。
・・・・みたいのばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

7月の終わりまでテレビにはりつく事になりそうです。
たいがいにせぇよ、私!!
スポンサーサイト

COMMENT

言の葉、友人がめちゃくちゃ楽しみにしてたらしく、午前中サボって観てきて意気揚々とブルーレイを購入して午後、会いました←

ハリポタ、観なければ!
おぉ、ジブリも観たいのばかり。
今度、耳をすませばの聖地に行ってきます←
あの二人乗りの坂を上ってきます←←
しずく!((
by がる #-
2013/06/04(火) 01:56 [Edit
コメント返し
>がる様へ
ご友人が羨ましい!!
午前中だけでは見に行けないんですから!!

ググりました!
いいなぁ!私も聖地に行きたい!!

図書カードから始める恋物語は、今は無き憧れですよ!
by にぃにょ #-
2013/06/09(日) 02:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



