スポンサーサイト

--.--.-- *--*

七夕企画終了

2013.07.09 *Tue*
七夕企画が終わりました。



今年は「さーさーのーはーさーらさらー♪」な記事を書いてないなぁと思ってみたものの、今まで以上に七夕を堪能した気がします。

執行部の初仕事とやった七夕企画がその一つ。
「七夕まつり」と名して、学内に伐ってきた竹を置き、短冊も置き、学生さんや職員さん、うちの大学に来た人に書いてもらいました。

結果として、去年よりは沢山の人に参加していただいたものの、沢山の課題を残して昨日終わりました。
竹って千切れんね…。
昨日、足使って枝(?)を解体しました。



演劇部の1年生公演、通称6月公演も終わり、執行部の1年生が主体となって動く七夕企画も終わり、後は……テストです(σ・ω・)σYO


両部活で10月にある大学祭の話を進めながら、今までサボりにサボっていた放声部にも参加して、テスト勉強&終わってないレポートの嵐です。
忙しいし疲れるけど楽しいです、多分www
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます^^

七夕企画、お疲れ様でした。


天の川が見られるだろうと言われていましたが・・・
やっぱり都会の家にあるベランダからは無理だったなぁ(ノД`)
少しにわか雨が降りましたが、
七夕の日に降る雨は織り姫と彦星が1年ぶりに出会った
うれし涙だと言われているそうです♪


私も夏休みに向けて、提出物や課題やらが溜まっている状態です><
毎日暑い日が続いていてクラクラしそうになるけれど、
お互い頑張りましょうね!
by ニノうめ #VwhHdBBk
2013/07/10(水) 05:41 [Edit
いいですねェ、七夕イベ。
うらやましすです。
俺に至ってはいつの間にか終わってました。願い事もせずに。

レポートと試験の嵐ワロエナイ。
が、頑張りましょ...
by がる #-
2013/07/13(土) 00:52 [Edit
>がる様へ
季節のイベント良いですよー

笑えないっす…
お互い頑張りましょう…
by にぃにょ #-
2013/07/30(火) 15:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



