スポンサーサイト

--.--.-- *--*

制服がまぶしいわぁ

2013.08.25 *Sun*
今日、オープンキャンパスで大学に行ってきました。

受付のところで音楽流してました。


私服もちらほらとは見かけましたが、やっぱり制服の子が多い。
たまに、「なに、あれ、どこの制服!?かっけぇ!!!」と、本気で思うようなカッコいい制服も見つけ、
電車や、地元でよく見かける制服も見つけ、
片手で数えられるほど、母校の制服も見つけ……

なんか、いいなぁ………

私服だと、大学生か高校生か分からない子が結構いるんですよ。
制服の子は、凄く高校生!って感じなのに、不思議だわ。
これが……制服マジック!!!


高校生と言えば、中学と高校の後輩たちは今日が夏休み最終日です。
1ヵ月あるかないかくらいの夏休みに、全員補習を2期分、あるいは3期分ぶっこんでくるんですよ、先生方は。
あらかたの宿題の提出はお盆明けぐらいだったかなー…

そんな後輩たちの「宿題終わってない」とか「テストヤバい」な呟きを、今年は高みの見物です。
8月最終週も夏休みなんて、小学生の時以来だし、しかもまだひと月近い休みが残っている!!
なんと素晴らしき、大学生の夏休み!!
人生の夏休みの夏休み、ヒャッフーwwwと脳内で荒らぶってます。


それでも、たとえ休みが少なくても、もう一度、制服を着て学校に通いたいと思ってます。
今を楽しめ、高校生たちよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます^^

カッコイイ制服を着ている子がいると、
ついつい見てしまいますよね。
自分のあんなの着てみたい~と憧れを抱いてみたり(*´pq`)

制服を着るか着ないかで
学生に見えるかそうでないかが決まってきますよね!
ただ私服か制服か・・・だけの違いなのに
本当に不思議です(゚ー゚)
by ニノうめ #VwhHdBBk
2013/08/26(月) 05:00 [Edit
コメント返し
>ニノうめ様へ
あいかわらず(?)朝、早いですねw
私その時間爆睡か、寝始めですよwww

制服も、学校選ぶ基準の一つらしいですからねー
着るのは苦手ですが、見る分には大いに結構!!

制服マジックですよ!!
お化粧とかも・・・・ですかねぇ
by にぃにょ #-
2013/09/01(日) 23:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © にぃにょの日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

21歳まであと・・・・



カウンター

ついに40000HIT達成!ありがとうございます(*^_^*)



おきてがみ

設置してみました。 よかったら、ご利用ください。



ポチっとお願いします!

ランキング参加中です。クリックお願いします!



P R O F I R E

にぃにょ

Author:にぃにょ
広島在住の大学4年生。
栄養科に通ってます。
モラトリアムを謳歌したい!!
1994/10/01 O型

読書(小説・漫画)/お菓子作り/散歩/サイト巡り/お絵かき


グダグダな文、滞納、色々あるかもですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ブロ友、相リン、コメント、大歓迎です!
Twitter、skypeやってます。
聞かれたらアカウント教えます。

話題に出すことはありますが、facebookでの交流は基本的にお断りしています。
ご理解ください!

詳しくはTOPページにて…



最新記事



最新コメント



全記事(数)表示

全タイトルを表示



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1659位
アクセスランキングを見る>>



ブロともになりませんか?



